ドキドキ

を含む「ムーンライト」のつぶやき
「ムーンライト」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
87%
  • 良い
    267
  • 普通
    34
  • 残念
    1
総ツイート数
15,329
ポジティブ指数89
公開日
2017/3/31
原題
Moonlight
配給
ファントム・フィルム
上映時間
111分
解説/あらすじ
マイアミを舞台に自分の居場所とアイデンティティを模索する少年の成長を、少年期、ティーンエイジャー期、成人期の3つの時代構成で描き、第89回アカデミー賞で作品賞ほか、脚色賞、助演男優賞の3部門を受...
(C)2016 A24 Distribution, LLC
 
  • kude_son
    こないだ観た「ムーンライト」とか、「シャロンとケヴィンのドキドキ学園生活」みたいなのも観てみたかったな、とか考えてしまってたし。ほんとわたしって俗っぽいな…
    いいね
  • Skeari3
    「ムーンライト」観た。青色の使い方が印象的。ケヴィンがブルーのTシャツに着替えて出てきた時には、それまででも既にケヴィンの魅力にやられてドキドキしてんのに、ウワー!ってなって、もうすぐこの映画終わりそうだけど終わらないでこの瞬間が永遠ー!みたいな、ジタバタした気持ちに…w
    いいね
  • taconome
    ベストキス賞に『ムーンライト』のあのシーン。2人の心臓の鼓動まで聞こえてきそうな甘酸っぱいドキドキしたティーンエイジャーのキス感あったものねぇRT
    いいね
  • rekah_ka
    『ムーンライト』のビーチでのキス、くすぐったい感じの距離感にめちゃくちゃドキドキしたな〜あと1回映画館で観れば良かった!
    いいね
  • Roni_radio
    「ムーンライト」を観た。というか観入った。あー!楽しかった!ってはならないけど妙に優しくって何かがあたたかくて。そして綺麗さにドキドキした
    いいね
  • hani_niha
    「ムーンライト」すんごいドキドキするねあれ。恋愛いいねってなる。ケヴィンかっこよかった……!
    いいね
  • NtkNkn
    『ムーンライト』 大人のシャロンの目がめっちゃ色っぽくてドキドキした。 強面でヤクの売人なんかやってるのに、ネグレクトした母親の手を離すことができないお人好しの優しい性格が子供の頃のまま。根はいい子。 シャロンに優しかったフアンが売人になったのも成り行きだったんだろうと想像する。
    いいね
  • bonbontrico
    「ムーンライト」エモいんだけどエモすぎないかんじがよかった。とても美しい映画。ときどき鮮烈でドキドキするような映画。途中、BLで何度も見たことあるわこの展開……てなったけど、ここまでピュアな受はきょうびなかなかお目にかかれませんで……BLとしても最上の作品だと思います。
    いいね
  • softweekend
    今日は待ちに待った『牯嶺街少年殺人事件』&『ムーンライト』鑑賞。ドキドキして無駄に早起きしてしまった。どちらも重い作品だろうけど、まぶたは重くなりませんように!おはようございます。
    いいね
  • singkung_164
    『ムーンライト』こんなにドキドキするやつだと思わなかった…主人公の目がすんごいの、怯えて期待して欲しがってすんごいの、こっちに完全に伝染してくるのドキドキが…特に大人になってからの主人公の目すんんんごかったな…うーわほんとドキドキした…
    いいね