TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

ベスト

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • uwfcaptured
    『君の名は。』キネカ大森。すごく良いポイントもあるのに設定の粗があるので、ノイズが多く作品に乗れないのは残念。これを主人公と同年代くらいで、生涯ベスト映画、とボンクラな事を言っても許される年頃に見れたら最高でしょうね。
    いいね
  • KkmmmGurkha
    アニメ映画しかない世界があるとすれば、2016年は「君の名は。」が日本アカデミー賞作品賞を取り、「聲の形」はキネマ旬報ベスト・テン1位となる、というイメージでしょうかw
    いいね
  • hiroki_endo
    俺が今更言っても感あるけど『この世界の片隅で』は素晴らしいから絶対観に行った方がいいよ!特に『シン・ゴジラ』と『君の名は。』で時計の針が止まってる人は。俺がそうだったけど、更新されました。今年ベスト。
    いいね
  • _ykc
    主人公すずと能年玲奈ちゃんの声が本当にぴったりだった。戦争を扱った映画だけと笑えるところもあって最後はずっと泣きっぱなしで本当に良かった。シンゴジラ、君の名は。に並ぶ今年のベスト3だ。
    いいね
  • kokoa_himazin
    歴代邦画の興行収入ランキング出たんだけど「君の名は」すげえなあってなるよりも ベストスリー独占してるジブリやべえなってなった
    いいね
  • zakuro0508
    絶対に自分だけだと思うけど、 あずにゃんタグを辿ってあずにゃん画像ずっと眺めてたら、 たまに「君の名は。」の三葉が混ざってるように見えてきた... ベージュのベスト着てるやつとか。
    いいね
  • zeek21
    機内で「君の名は。」初めて見たけど、いろんな意味で新海誠の過去作品のいいとこ取りしつつも、鬱要素を極力排除してて今までの作品の中でベストだと思った。 ただ、ここまでヒットしたのは理由はよくわかんないし、絶妙なバランスで成り立ってるので、次回作のハードルはものすごく上がったよね。
    いいね
  • haruair0208
    先日君の名はの2回目を観てきた。三葉の先生が言の葉の庭の雪野先生だったり(エンドロールにユキちゃん先生ってあって感動)、ラストシーンが秒速のオマージュっぽかったのを改めて確認できた。 小説のあとがきに、新海誠のベスト作品にしてほしいと言われて制作したと記述があったけど、納得です。
    いいね
  • mobukyara006
    平日に行けばあのスーパーパワー映画君の名は。もど真ん中ベスト角度位置で観れるから嬉しい
    いいね
  • smith0319
    多分 君の名は。を観ることになりそうです どうやって観るのがベストでしょうか
    いいね
  • radwimperm
    内陸線鷹巣行き@前田南駅 君の名はの糸森駅のモデル ベストアングルでした。 さすが。 Taken by Mr. Fujiwara #秋田 #内陸縦貫鉄道 #おいでよ秋田 https://t.co/KL8tMdVjDN
    いいね
  • k0u0825
    君の名はを観れてない理由ベスト1位って忙しさよね あとは大正区には映画館がない(ΦωΦ+)
    いいね
  • rune_49
    「君の名は。」新海誠 監督 自分の中で 「今年観て良かった映画ベスト3」の 1位にランクインしました(語彙力の限界)
    いいね
  • ttpappo
    昨日君の名は。観て映画館から出て来た寒い夜空の下原付に鍵刺してた時がここ最近のベストオブせつねぇタイム
    いいね
  • yfmaknm
    私はネタバレ全然平気派で、君の名ははそんなに期待してなかったからネタバレ聞いてしまってから見たんだけど見終わった後に、あーこれはネタバレ聞かないで見たかったなぁって思ったね。頭空っぽにして見て全部見たあとに2回目見るのがベストかも(´-ω-`)ネタバレ取り込む派を少し後悔したね
    いいね
  • haruharu_73jo
    昼ごはん食べてるときの話なんですけど、後ろの席の男が「『君の名は。』俺史上一だわ。I'm best」って言っててそれベストなの映画じゃなくてお前じゃん、といった感じ
    いいね
  • naegimakure
    君の名は。観ました。 良い映画でしたけど、これは恋人と観るのがベストでは。
    いいね
  • C4306
    「君の名は」 素直に面白い。 人気あるのも分かるベタさが良いわ。 ほんまこういうの好き。 内容知らないで見るのがベストやね。 知らんで良かった。
    いいね
  • 15_mashmallow
    映画『君の名は。』観ました。 賛否両論説、納得:(´◦ω◦`):個人的には野田さん(RADWIMPS)グッジョブでした← ということで、ギターが上手に弾けるようになりたいと思う作品でした。PfもGtもシンプルイズベスト! ※本編にギターの描写は一切出てきません。
    いいね
  • dvba40
    小学六年で水島新司の洗礼を受けて以来、感性の根っこに御大がいる。 「君の名は。」は良い映画。 しかし瀧くんが土門剛介、三葉が谷津吾朗ならなお良かった。 あるいは藤村甲子園と岩風カップルで、ラストの台詞が、 「いくでぇ!豆タン!」 「はいな!あんさん」 ならオールタイムベストだった
    いいね
    もっと見る Loading...