TOP >作品データベース >言の葉の庭 >レビューワード

余韻

を含む「言の葉の庭」のつぶやき
「言の葉の庭」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
86%
  • 良い
    139
  • 普通
    9
  • 残念
    11
総ツイート数
70,571
ポジティブ指数94
公開日
2013/5/31
配給
東宝映像事業部
上映時間
46分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、繊細なドラマと映像美で国内外から人気を集めるアニメーション作家・新海誠監督が、初めて現代の東京を舞台に描く恋の物語。靴職人を目指す高校生タ...
(C)Makoto Shinkai/CoMix Wave Films
 
  • suuu1868
    まだ昨日の言の葉の庭の余韻に浸ってる(^-^) 今度舞台になった新宿御苑に行こうと約束したった(*´▽`*)
    いいね
  • hamopiyo712
    昨日観た言の葉の庭の余韻から抜け出せない
    いいね
  • lunakid_blanche
    『言の葉の庭』■雨が好きだ。雨だれが水溜に落ちて滴を跳ね上げる様が好きだ。猛烈な雨足が水煙を上げる光景が好きだ。主題は雨か…。■胸を疼かせる淡い恋は、夏とともに雨に流され。記憶は雪の到来とともに凍結された。「遠くまで歩けるようになれば会いに行こう」、という最後の台詞が余韻となる。
    いいね
  • ponpon0818
    だる。今日は不満爆発したな。言の葉の庭の余韻がなくなった泣
    いいね
  • blue_eyerand
    新海誠氏の新作『言の葉の庭』を観賞してきた。映画館で観て正解だった。いつまでも余韻に浸っていたい。
    いいね
  • do_hana_usa_be
    やっと見れた言の葉の庭。時間の都合上、新宿で見たら、アラ、イヤだわ。舞台、ここじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。 余韻をまだ楽しむ。
    いいね
  • _4ina_
    言の葉の庭の余韻がな…ウオオ……
    いいね
  • hizumi
    言の葉の庭を見終わってすごいいい余韻でよし帰るかと思ったところからのあの映像はいじめかと思った
    いいね
  • Kuro1990U
    言の葉の庭の余韻に浸ってます。すごくいい映画でした。いい買い物でした。
    いいね
  • vesasaq
    言の葉の庭余韻すんごい
    いいね
  • Balnavas
    言の葉の庭の余韻がすごい
    いいね
  • taishikatoh
    『言の葉の庭』を観た。案の定というか、やはり俺、見終わった余韻で冷静さを欠いているらしいと自覚。胸が痛い。とにかく痛い。でも良かった...素晴らしい。
    いいね
  • Renge_P
    言の葉の庭みてきた! 余韻に浸ってるなう( ∩ˇωˇ∩)
    いいね
  • youji3ki44ma3
    言の葉の庭 見終わった~ とりあえず、秒速五センチみたいな終わり方じゃなくて満足(^ω^) いい感じの余韻すなぁ
    いいね
  • _cock_roach_
    言の葉の庭の余韻に浸る間もなく帰宅
    いいね
  • simashu
    言の葉の庭面白かった。何か余韻に浸れる映画を久々に見た感じ
    いいね
  • akimottsu
    とりあえず、言の葉の庭は完全に余韻に浸る時間がほしい作品だとわかったので。攻殻機動隊はまだ見てないから知らん
    いいね
  • Sadaharu0210
    言の葉の庭の余韻がまだ続いてる!w 雪野先生ーーーーー( ̄Д ̄)ノ ………寝るっ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
    いいね
  • mingoofy
    言の葉の庭見てよかったヽ(;▽;)ノ 六本木は極端なパーティーピーポー多めでござる。余韻に浸れぬ悔しさ....ギギギ
    いいね
  • fullpower35
    久々にこくーん行って言の葉の庭見てきた(*^_^*)めっちゃ良かった!ずっと余韻でじんじんしてる!!
    いいね
    もっと見る Loading...