余韻

を含む「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のつぶやき
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
46%
  • 良い
    16
  • 普通
    17
  • 残念
    3
総ツイート数
5,688
ポジティブ指数95
公開日
2017/9/23
配給
KADOKAWA、松竹
上映時間
129分
解説/あらすじ
東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談...
(C)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会
 
  • idolINOH
    ハロウィン音楽祭を蹴って観てきた、ナミヤ雑貨店の奇蹟、とても良かったです。あの世界観、余韻に浸れます。なんか、JUMPのメンバーがああいう映画にも出れるようになったか と感慨深くも感じます。とても素敵な作品でしたー。おもしろかった。
    いいね
  • __skrk06aoaoiii
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 🎬 映画館で観るってほんま幸せ 歌も内容も感動!!!🎞 亜人といい最近のは余韻スゴ もう1回みたい 🌟 #ナミヤみた
    いいね
  • mrmt73fam
    ナミヤ雑貨店の奇蹟の余韻が、いまだに残っている。色々書きたいが、やめておく。一言だけ・・・ 尾野真千子さんの存在はやはり大きい。 いい映画を観た‼ おやすみかん
    いいね
  • 48jyuri_oshi
    こんばんは(^-^) 感謝祭、みおんちゃんの推し席で観るよー。 レッスンがんばってね😆 ナミヤ雑貨店の奇蹟は、 映画化の話が出る前に小説を読んだことあるよ。 そうだよね。心が温かくなるよね。 読んだ後の余韻が心地よい小説は久しぶりだったなぁ😌 #おんメール
    いいね
  • ttjuatdwjgt
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、初日に行ったのでもう1週間くらいたつけど、いまだに余韻が抜けません。 ほんとうにいい映画でした。 心があたたまるってこういうことなのかって思えました!笑 #ナミヤみた
    いいね
  • etoilebleu6130
    昨日観に行ったナミヤ雑貨店の奇蹟の余韻がまだ抜けてない😰 もうほんとにいい映画😂 コード・ブルーロス真っ只中の私だけど、ラストのラストで希望が見えた……😌
    いいね
  • ryo_ai_yu
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、とっても素敵な映画でした 終わったら舞台挨拶やから!って必死で我慢したけどそれでもボロ泣きしました 敦也の感情が込み上げる所とか気持ちの変化とか、苦しくなるほど伝わって来て見終わった後の余韻がすごくてしばらく放心状態でしたよ...
    いいね