余韻

を含む「僕のワンダフル・ライフ」のつぶやき
「僕のワンダフル・ライフ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
84%
  • 良い
    74
  • 普通
    14
  • 残念
    1
総ツイート数
21,459
ポジティブ指数96
公開日
2017/9/29
原題
A Dog's Purpose
配給
東宝東和
上映時間
100分
解説/あらすじ
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 約束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ...
(C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
 
  • kameko_223
    思い出しただけで泣ける 僕のワンダフルライフ🐾💭まじでよかった余韻すご
    いいね
  • lo_ol1717
    僕のワンダフルライフ 余韻がすごい… 題名聞いただけで涙腺自信ない ポスターも アラサーのしゃくり泣き 険しい顔して泣いてる自分の姿を想像すると笑えるけどw
    いいね
  • bamboo_in113
    今日みた僕のワンダフルライフの余韻が抜けない😌ふぅ
    いいね
  • Rising_22
    僕のワンダフルライフ、まぁファミリー向けなんで細けぇ野暮な事は言わんが、ただ一つ、もうちょっと余韻が欲しかったな。あとはもう、イッヌが可愛いし生まれ変わると最初から分かっていても飼い主との別れのシーンで毎回泣いてしまった。
    いいね
  • claraspesake_
    僕のワンダフルライフの余韻でほわーん。 ただ、レイトショーだったゆえすごく眠い。 そうなんだ、すごく眠い。
    いいね
  • HISASHI_
    映画「僕のワンダフルライフ」の余韻が宇宙。 人間と人間以外の動物の関係性がウェット過ぎず胸のすく想い。 ベイリー(x∞)の表現が無垢で可愛すぎる♪甘い匂いは良いね
    いいね
  • r10sh124
    そういえば昨日観た、僕のワンダフル・ライフ。 最初で結構キテてたから後半もたないべなと思ったり、妙な納得感があるなと思ったら泣かなかったけどいい話でした。 帰りに他人のゲロ踏んで余韻もくそも無かったけど。。
    いいね
  • morokoshiseijin
    僕のワンダフルライフ観た 本当に素敵な話すぎて涙止まらんかったなあ… 余韻がすごくてまだ鼻水止まらん…
    いいね
  • xxxx_azs
    僕のワンダフルライフ余韻がすごい(‘、3_ヽ)_実家帰ってわんちゃんモフりたい(‘、3_ヽ)_
    いいね
  • notishikawa
    ラーメンの余韻も、僕のワンダフルライフの余韻も消えなくて頭が飽和状態
    いいね
  • ko_rankyo
    僕のワンダフルライフ、ラストシーンめっちゃ感動して1人で泣いてたんだけど、エンドロールで突然扉開いて舞台挨拶巡りの人が2人入ってきて、挙げ句の果てには座席番号スマホのライトで照らしてた。まだ映画終わってないんだけど…って思ってしまった 良い映画の余韻に浸れないのは悲しい
    いいね
  • c_tasu_o
    功徳を積んだ(ポイント貯まってた)んで初日に放出してドリームと僕のワンダフルライフを観ました。どちらも苦い面もあれどあったかい余韻の残るお話です。それにつけても前者0点後者満点の邦題センスの差よ
    いいね
  • saigusarun
    僕のワンダフル・ライフ観てきました。期待以上でした(*´ω`*)犬の一生とそれに関わっている人間や動物の人生を描いていて、ラストは予想していたけどそれでも感動して泣いてしまった。余韻がすごい。 #僕のワンダフル・ライフ
    いいね