TOP >作品データベース >無限の住人 >レビューワード

傑作

を含む「無限の住人」のつぶやき
「無限の住人」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
64%
  • 良い
    72
  • 普通
    25
  • 残念
    10
総ツイート数
4,065
ポジティブ指数86
公開日
2017/4/29
配給
ワーナー・ブラザース映画
上映時間
140分
解説/あらすじ
木村拓哉と三池崇史監督がタッグを組み、沙村広明原作の人気時代劇コミックを実写映画化。伝説の人斬り・万次は、妹の命を奪われて生きる意味を見失った時、謎の老婆によって無理やり永遠の命を与えられ、死に...
(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会
 
  • 77777nansuke
    あとローガンの二回目はこないだの実写無限の住人もここまで突き詰めたら「僕は好きだけど、、、」みたいな言い方をしないでいいような大傑作になった気がした、、、
    いいね
  • miro_pias
    いい顔つきしてる。木村拓哉。他の芸能人みたいに媚びない顔だよ。何度も言うが「無限の住人」は最高傑作。こんな凄みある演技、木村拓哉しか無理。全てが「絵」になる強さ ®️↓
    いいね
  • radioasis5959
    キムタク主演の『無限の住人』不評のオンパレードだなぁ(笑) 三池崇史には『オーディション』とか『殺し屋1』みたいな傑作をまた撮ってもらいたい。。
    いいね
  • SatomiOm
    #無限の住人 コミック原作の三池作品という先入観は見事に裏切り、原作の幻想感は活かし、木村拓哉のダイナミックで重厚な殺陣を前面に、クロサワ&ミフネへのオマージュと言える本格時代劇に仕上げてきた。紛れもなく三池&木村、双方の最高傑作
    いいね
  • sekazombi
    先日の『無限の住人』へのTwitterでのご指摘、ありがとうございます。 沙村広明の原作そのものが丹下左膳へのオマージュだったんですね。監督の三池崇史はさらに原作を膨らませたので近来まれにみる傑作となった。なるほど納得です。
    いいね
  • kyoku_shin
    『無限の住人』★★★★★★★☆☆☆・・・傑作
    いいね