傑作

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • imari1745
    ナラタージュ傑作だった…駆け込みレイトショーしてよかった。川崎まで行った甲斐あった笑。売れ線に寄せず原作のテーマを理解した繊細かつ地味な演出が素晴らしかった。坂口けんたろうハマり役すぎて怖い。口コミみたらじわじわヒットで、それもよかったね。とにかくありがとうございます!
    いいね
  • ysmsasi
    ナラタージュは、生徒が先生に恋する、自分には関係ない映画だと思ってる人には、違いますよと言っておきたい。 特別な人間は1人も出てこない、むしろ恋愛のカッコ悪さや情けなさが際立つ、恋愛って地獄だねっていう映画でした。 地獄でなぜ悪い。 吉田恵輔の傑作「さんかく」を少し思い出した。
    いいね
  • Mj___3024
    観終わった。。 人生初同じ映画を2回観た😳💭 「ナラタージュ」やっぱり最高傑作だよ。
    いいね
  • KanataXa87235
    『ナラタージュ』まずタイトルが粋。主人公泉の成長物語でありつつ、彼女を『鏡』とする男達の物語でもある。雨が心情を雄弁に語る。『雨は神様の涙』という伝えは素敵だなと、『水も滴る』泉を観ながら感じていた。全く期待してなかったが、傑作。
    いいね
  • writelefthand
    映画『ナラタージュ』鑑賞。原作を読んで思い描いていたあのシーンたちが見事に画に現れていた。恋の持つあらがえなさ、張り詰めた想いを見事に映画というフォーマットで描かれていた。文句なし、傑作。今年ベスト!
    いいね