傑作

を含む「僕のワンダフル・ライフ」のつぶやき
「僕のワンダフル・ライフ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
84%
  • 良い
    74
  • 普通
    14
  • 残念
    1
総ツイート数
21,459
ポジティブ指数96
公開日
2017/9/29
原題
A Dog's Purpose
配給
東宝東和
上映時間
100分
解説/あらすじ
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 約束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ...
(C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
 
  • zanpauro
    僕のワンダフル・ライフを鑑賞 食べる、舐める、走る。単純に楽しんで生きることが人生なのかそれとも… 数々の人生と経験を繰り返す内気づく自分のアイデンティティー。犬の可愛さを見せるだけでなく生きることの素晴らしさを教えてくれる心潤う傑作
    いいね
  • DoughnutsCinema
    『僕のワンダフル・ライフ』ずるいよ…こんなん分かってても泣くじゃん…💦どこまでもピュアなわんこの想いに涙腺が緩みっぱなし…!「生きる意味とは」という深いテーマも描きつつ誰でも楽しめるエンタメに仕上がった傑作です🐕オススメ度5/5
    いいね
  • karasumanime
    僕のワンダフルライフ、こんなもんただの傑作やんか。
    いいね
  • kyoku_shin
    今日観た映画の簡単な感想、その3。 『僕のワンダフル・ライフ』・・・コレも大傑作!あの『君の名は。』と、なんとなくカブりそうなんだけど、『時を越えた想い』系の映画はなぜか感動してしまう。犬達の演技が素晴らしいから、犬好き必見!
    いいね