切なく

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • yume_skr08
    ナラタージュ観てきた!とても切なくて苦しくて淡い恋の物語だなと思ったよ。従来の恋愛映画とは違って恋愛の暗い部分を主に描いてた。うまく言えないけど心に突き刺さる、すごく良い映画だよ!まだの方は是非!この映画を観て家に帰ってきたときは余韻にずっと浸っていたくて無音状態で過ごしたよ〜。
    いいね
  • aya_SseexX
    ナラタージュ2回目見てました、笑 あんな恋愛、凄いですよね、 とても切なくて甘くて刺激が強くて、いい映画でした、 最後の松本さん、あぁ、、←
    いいね
  • _0125s_h_o
    ナラタージュとっても切なくてとってもいい映画だったんだけど😭💓 1つ言わせて。葉山先生あそこでの対面座位は反則...😭💕
    いいね
  • tamaatch__3
    昨日ナラタージュ観に行ったんですよ。。なんか、、ほんと言葉では言い表されないもやもやとした感情がずーっと最初から最後まで続いた。すごく切なくて苦しくて。
    いいね
  • 1tsn8zrs
    今日逃したら劇場で1度も観る機会ないからラストレシピの前にナラタージュ観てきました。余韻が!もう切なくて儚くて、、美しかった、、
    いいね
  • wtdwtm
    ナラタージュ観たけど切なくて切なくてでも綺麗だった、大人の恋愛すぎてまだ冷静に観れてる自分が幼いんだなって思うし、でも好きでたまらない人を忘れたいから自分のこと好きでいてくれる人と付き合いたい気持ちはすっごく分かる #ナラタージュ
    いいね
  • hika_xxxxxxx
    ちなみに見に行った映画はあゝ、荒野とナラタージュです。 あゝ、荒野はなにもかもが過激やった…笑 ナラタージュは暗くて切なくて、なんとも言えない気持ちになるような感じのいい映画でした👍🏻
    いいね
  • mirai88231
    映画「ナラタージュ」を見たんだけど… 思ってたより暗くて重たくて 切なくもなかった 葉山先生、いくら辛くても 生徒に手を出しちゃダメ! っていう思いが抜けないからかな わたしがまだ10代だったら 違う感動があったのかしら。
    いいね
  • wataame129
    昨日、やっとナラタージュ見たよ(o^^o) 純愛って感じだった。きっと、私も雨☂️の日は葉山先生を思い出すかもしれない。切なくて胸が痛む映画だった。 #夜勤明けからの映画 #ナラタージュ https://t.co/9e5yohI0ha
    いいね
  • rena39mc
    それにしてもナラタージュやばかったな、、 こんな切なくて悲しい恋愛あるかって でも描写とかが綺麗だったー、、 松潤はちょっとおじさん役だからか老けてたけど有村架純の綺麗さよ。
    いいね
  • 1wXpn
    やっとナラタージュ観た 切なくて胸が締め付けられる。苦しかった。ずっと涙目で鼻の奥がツンって痛かった。 人を好きになるって苦しい
    いいね
  • sae__0220
    ナラタージュ 坂口健太郎で検索したら、怖いって言ってる人多くて、ええええって思った😂 私的には、感情をうまく伝えられなくて土下座しろとか言っちゃうところが最高に切なくて好きなんだけどなぁ...
    いいね
  • Kura_08_love
    ナラタージュ見てきたんだけどね、ただエロくてどろどろなだけと思ってたんだけどね、とてつもなく切なくて 儚い話でした すきです
    いいね
  • ety571vgmailco1
    ナラタージュ 2回目行って来ました やっぱり、切なくて苦しくて、でもいとおしくて… 空席が悲しかったけど… もっとたくさんの人にも観てもらいたいかも #ナラタージュ
    いいね
  • SHIZUKU0903
    ナラタージュ、朝イチで観てきた。やっと観られたよ😆なんだろう…まだ余韻が抜けない。切なくて苦しくて…好きなのに叶わない想い。。本当に潤くんが葉山先生にしか見えなくて引き込まれた。素敵な映画だった。 #ナラタージュ
    いいね
  • aplaplsy_
    ナラタージュを夜にぼっちで観に行ってずどーんってテンション下がって切なく悲しい気持ちになって帰ってきたい
    いいね
  • to_mo927
    今、「ナラタージュ」観てきました🎦 苦しかったり、切なくなるほどの想い… 原作大好きなので気になっていたのですが、今日観てきて映像になると違った角度からの見方ができたり、深い内容が だなぁってあらためて感じました。 観に行けてよかった! #ナラタージュ
    いいね
  • violet_junsic
    そう 私も原作のラストが至高だと思うけど 映画のラストはエンドロールに流れる「ナラタージュ」込みで完璧なエンディングになってると思った 葉山先生の存在が強烈なものというよりは、切なくも美しい余韻として泉の心にいつまでも残る #ナラタージュ
    いいね
  • naonao4924
    今日、やっとナラタージュを観てきました…。何だか切なくなってしまった(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    いいね
  • 30__nori
    とりあえず ナラタージュは さかけん と まつじゅん 両方無理で でも終わったらなーんか寂しくて切なくなった(笑) それはきっとかすみの演技力 ☁️
    いいね
    もっと見る Loading...