TOP >作品データベース >言の葉の庭 >レビューワード

号泣

を含む「言の葉の庭」のつぶやき
「言の葉の庭」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
86%
  • 良い
    139
  • 普通
    9
  • 残念
    11
総ツイート数
70,571
ポジティブ指数94
公開日
2013/5/31
配給
東宝映像事業部
上映時間
46分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、繊細なドラマと映像美で国内外から人気を集めるアニメーション作家・新海誠監督が、初めて現代の東京を舞台に描く恋の物語。靴職人を目指す高校生タ...
(C)Makoto Shinkai/CoMix Wave Films
 
  • MaLoNy_J
    言の葉の庭のBD買ってきて家で観て号泣してる
    いいね
  • Dani_Vianca
    言の葉の庭観たんだけど号泣したわ・・・
    いいね
  • kouta25
    ハルも言の葉の庭も涙腺が大変・・・家で人の目が気にならないように観るべし。号泣で顔が大変なことになるから!
    いいね
  • hakobune_14noa
    言の葉の庭見に行ってきた~~号泣しました...ロマンチストだね...
    いいね
  • sippo017
    「言の葉の庭」劇場に行かなくてよかった…。 最後、ユキノさんとタカオくんとシンクロして号泣ですよ。 劇場行ってたら、おっさんの情けない姿衆目に晒して皆様を不快にさせてるとこでしたわ。 特にユキノさんの気持ちは、今の自分の状況ではガチに響きすぎて…(´;ω;`)
    いいね
  • memerimo
    言の葉の庭観て号泣して映画館出たその足で水族館行きのバス乗ってる
    いいね
  • c7smiki
    朝一で、言の葉の庭/だれかのまなざし観てきました。ひとりで号泣。今年観た映画で一番よかった。また観よう。たじま連れて(笑)
    いいね
  • kanade_619
    言の葉の庭は、、音楽も描写もすごく素敵だったけど早かったー 普通に2時間観れたよ しかし開始5分くらいで号泣で逆に最後泣けなかった、、、
    いいね
  • kurumiai
    言の葉の庭映像めっちゃ綺麗だったー(о´∀`о)病んでるのかと思うくらい最後号泣した。
    いいね
  • momokarasumi
    言の葉の庭観てきた!最初に「だれかのまなざし」やったせいで、開始5分もたたない内に号泣…(T . T)言の葉すてきだったな〜、秒速みたいに鬱状態にはならないので、安心してお召し上がりいただけます。
    いいね
  • sakuya012cjjp
    言の葉の庭ヤバイなあ号泣w
    いいね
  • mskn16
    言の葉の庭見て号泣 顔がヤバイ
    いいね
  • pippi1272
    ブワッ(;´;;ω;;;`;)言の葉の庭1人で映画館で号泣したブワッ あっさり恋愛と将来がんばんなきゃみたいなストーリーに弱すぎるバクマンしかり 悩みが少しだけ癒えたよありがとう新海(;;;;´;;;~;;`;;;)
    いいね
  • suguru_cha
    「言の葉の庭」見てきたよ! 久々にアニメで号泣できたので、アニメファン問わず、色々な人に見て欲しいなぁ・・・。 どストライクだったから劇場で円盤買っちゃったよ。うへへ。
    いいね
  • hro07
    センチメンタル諸田が言の葉の庭みて号泣したらしい
    いいね
  • TakimizuTarako
    「言の葉の庭」 本編の前にあるアニメーションに号泣しました・・・・・・。
    いいね
  • kurushima0725
    言の葉の庭っていう短い映画をみて 1人で号泣してしまった(´;ω;`)
    いいね
  • kayu4523
    言の葉の庭二回目だけど大号泣でしたwwwwwwwwwwwwwヒィンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いいね
  • kmtk_ktk
    最初の風立ちぬの四分間だけで涙腺崩壊寸前になり野村不動産の短編で震え言の葉の庭のラストの花澤しゃん渾身の号泣で決壊した
    いいね
  • hinoism
    言の葉の庭見てきた。良かった!! ←開始五分で号泣する子
    いいね
    もっと見る Loading...