号泣

を含む「ピートと秘密の友達」のつぶやき
「ピートと秘密の友達」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
72%
  • 良い
    22
  • 普通
    7
  • 残念
    1
総ツイート数
3,839
ポジティブ指数89
公開日
2016/12/23
原題
Pete's Dragon
配給
ディズニー
上映時間
103分
解説/あらすじ
少年とドラゴンの交流を描いたディズニーのファンタジーアドベンチャー。迷子の少年ピートは深い森の奥で不思議な生き物と出会い、「名前を付けてあげること」「不思議な力を隠すこと」「絶対に守り抜くこと」...
(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 
  • heatyoshi0813
    最近は映画がマイブーム!水曜日に観たディズニー映画の『ピートと秘密の友達』はマジで号泣しっぱなしだった。是非、ご家族であれは観てもらいたい。それほど、感動ものである。
    いいね
  • yohaku712
    ピートと秘密の友達見たけど…号泣
    いいね
  • 39m_kkk
    ピートと秘密の友達見てきました☺️涙腺緩い私はもちろん大号泣したのち泣きすぎて頭痛かった🙃動物と子供の愛とか1番くるやつ~
    いいね
  • pg5chu
    『ピートと秘密の友達』なめてたけどしに感動した😭😭 めっちゃ良いシーンで小さい子供が声だして泣いてるのにもつられて号泣😭😭映画館で泣いたの初めて!良い映画でした🙉🍀
    いいね
  • usamimi_2015
    バイオハザードとピートと秘密の友達みてきた。 バイオハザードはうん、そうね…。 ピートは卑怯だ。動物と子供と年寄りの三連星はやめろー!号泣したじゃないか。これはケモナーは泣く。確実に泣く。
    いいね
  • TaulNcCar
    『ピートと秘密の友達』鑑賞。吹替版。プロローグで心を鷲掴みにされE.T.の頃に戻される。登場人物もドラゴンへも感情移入が素直に出来て号泣ポイントが多数。母なる大地B・D・ハワード、語り部レッドフォードの大いなるアメリカ感。映像も話しも驚きや煽りはないがそれがまた心地良い感動物語。
    いいね
  • yuk8823
    『ピートと秘密の友達』デヴィッド・ロウリー。荻野さんに勧められたが、まじ号泣。ほとんどなんの話もないシーンでも泣けた。#film
    いいね
  • rei_tokitoki109
    ピートと秘密の友達…号泣…
    いいね
  • 1933sayaka
    ピートと秘密の友達 ひさびさ大号泣 笑
    いいね
  • PuO_2
    ピートと秘密の友達見て大号泣でした。映画っていいですね
    いいね
  • birdcage27
    私のメンタル的に 昔から動物が出る映画はNG多し ピートと秘密の友達 どんな映画がNGかわかっている娘が ママ大丈夫と思うと言うので観てみたが 序盤から大号泣 うん NGの基準がさらに下がったみたいですな・・・
    いいね
  • uchika0903
    ピートと秘密の友達見て1人で号泣してたんだけど(笑)最近涙脆すぎてもう(白目)
    いいね
  • FtPriJC
    ピートと秘密の友達、飛行機で見たんだけど…ありきたりな話だけど、もう号泣した…し、エリオットがかわいすぎた…
    いいね
  • ena8_8
    『ピートと秘密の友達』、号泣でした😭
    いいね