TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

号泣

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,605
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • harunyu72320
    君の名は。の映像見ただけで号泣してます。
    いいね
  • windingbird
    気になって「君の名は お父さん」で検索したところ「お父さんと観に行ったらお父さんの方が号泣」みたいなツイートばかり出てきて大変ほっこり
    いいね
  • miya_ao27
    君の名は。2回目見てきた 相変わらず号泣したっす
    いいね
  • Symr0831
    君の名は良すぎて映画館で1人で大号泣した😭😭😭 こんなんみたら余計恋したくなる…
    いいね
  • mercapto221b
    帰り便は11時間ちょいあったが概ね爆睡してて、到着までの2時間で食事しつつ君の名は。を観て号泣してたら着いてた。
    いいね
  • ki_cco
    ママシネマで君の名は見て 大号泣 これは、よかった!!!
    いいね
  • R_34___
    昨日君の名はの話題出たけ久しぶりに君の名は見たけどぶち号泣したわ三葉大好きおやすみ
    いいね
  • TZGSW
    流行りが過ぎた頃が自分的タイミング。 君の名は。で号泣かましました。
    いいね
  • ai_mana_nico
    君の名は 5回目観てきます。 ちなみに3回目も4回目も号泣でした。 ありがとうございます。
    いいね
  • Negi_Meister
    君の名はを見て改めて思ったのは、俺はハッピーエンドが好きなんだなと。もしこの作品がバッドエンドだったら、それこそ号泣してたと思う(笑)魔法とかモンスターが出てくるようなやつだとそうでもないけど、現代劇みたいなのはダメ、泣いちゃう。
    いいね
  • KKBxxxxx
    君の名はをもっかい見てきた、相変わらず号泣
    いいね
  • makosmaile1226
    何者も怒りも観れなかったけど、諦めてた君の名は。観れて感動して大号泣できたから全然満足🙆🙆🙆
    いいね
  • KazuloveYusa
    子供にせがまれて渋々観にきた 『君の名は。』 最後のシーン見終えた後… 隣りに座ってる子供と2人で一斉に顔見合わせた。 子 『大あくび…』 私『大号泣…』 子『え…』 私『え…』 まだまだお子ちゃまだのう笑
    いいね
  • akaya00
    昨日「君の名は。」を見に行ったんだけど、TLでは「号泣した」とか「東京の風景が楽しめた」とか流れてたけどわたし自身はそれ程泣き所も無かったし、東京といっても新宿近辺なんてここ10年近寄ってないのでファンタジーを観ているようだった。そんな、年が明けたら在タイ15年目。
    いいね
  • jdan32525
    『君の名は』ほどどこで泣いたか聞かれて答えに詰まった映画はないだろう。号泣したわりに、感動を言葉て伝えるのが難しい。フィーリングだよフィーリング
    いいね
  • kamaoroka
    周りに散々「絶対嫌いだと思うよ」と言われ続け逆に気になり過ぎた「君の名は」を遂に見に行ったぜ 新海の綺麗過ぎる風景とか過剰な挿入歌とかカリスマ性に欠ける主人公とかホント苦手なはずだったんですけど、タイムスリップとか運命とか大好きな喪女は結果的に号泣してきました…負けを認める…
    いいね
  • nonon_non
    君の名は。見た。 …最初から最後まで大号泣なんだけど(꒦ິ⌑꒦ີ) 2回目の方が泣けるってどゆことですか(꒦ິ⌑꒦ີ)
    いいね
  • crane375
    『君の名は』見終わって号泣してる横でうちのおかんの一言。 「なんかようわからんかったわぁ('ω')」 おかんこのやろう。
    いいね
  • ika_pipichan
    君の名は。5回目見に行ってきました。スパークル流れてるときのシーンで号泣( ;∀;)
    いいね
  • kuro1030
    君の名は。見て号泣 (*•ω•*)...弱った涙腺に畳み掛けるように昨日は泣き映画、泣きアニメ観ました。たまには涙腺がばがば、ゆるゆるだっていいじゃないか
    いいね
    もっと見る Loading...