号泣

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
68%
  • 良い
    31
  • 普通
    11
  • 残念
    3
総ツイート数
22,016
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • mts__26
    ある程度の年齢になって2グループに分けると既婚か未婚かだけだと、もはや自分の属するグループで他者とわかりあうことはできん。このままフリーになっても絶対に会社の女子会は頑なに拒否したいし、ナラタージュの坂口健太郎みたいな人とも付き合いたくないよぉ(号泣and叫び)
    いいね
  • dali_56
    映画好きじゃないパンピが「IT観た〜い」って言ってるの怖すぎる こっちにくるんじゃない お前らはナラタージュて見て号泣しててくれ
    いいね
  • r29ssk
    ナラタージュ 中盤からやられて 1人で号泣してしまった 映画館で観て良かった
    いいね
  • pinku_mtsr
    ナラタージュはとっても悲しい気持ちになる映画でした。坂口君目当てでいったけど怖かった。エロさよりも胸が締め付けられる思いです。 (号泣覚悟)
    いいね
  • Arasaku5317
    ナラタージュ見てきた。 胸が苦しくなったり、鳥肌たったり 号泣したり、、 すごく大人な恋のお話。感動しました。 #ナラタージュ https://t.co/3Ifz4AYRJZ
    いいね
  • yuri58265492
    今日もナラタージュ観てきました 葉山先生の表情や言葉のひとつひとつが心に刺さって取れない これだけ観ても毎回号泣してしまう いい映画って理屈じゃないんだよ どれだけ心が動かされるかってこと #ナラタージュ #松本潤 https://t.co/XUaREihRlc
    いいね
  • chihipo
    ナラタージュ4回目① 何度も見ているせいか、最後の電車のところで、まだ葉山先生出てないのに、ああもうすぐ葉山先生たってる(´;Д;`)!!という謎の号泣。。この映画見始めてから涙腺弱くなったような。。 #ナラタージュ #松本潤 #ナラタージュ感想
    いいね
  • ars_children
    ナラタージュ見てきた。 号泣した。 #ナラタージュ https://t.co/pYAREWkLIR
    いいね
  • enjoymjcoto
    不思議な感覚に陥った 自分は確かに松本潤のファンなんだけど、映画のはじめナラタージュの文字で葉山先生をひたすらみて言葉にしていない言葉を探し、言葉にしたものの真意を探しそうしているうちに結局2人の別々の道に号泣して、暗転してからの"松本潤"の文字に そうだった葉山先生は潤くんが→
    いいね
  • myyn_315
    ナラタージュはうまくいってない人が観るもんじゃないなと思った。 いとこ隣で大号泣してたわ
    いいね
  • ayan5uwb
    ナラタージュ見て泣きたい号泣したい
    いいね
  • mukatinn
    ナラタージュみて号泣して、周りとの温度差がやばかったのでそそくさと出る。みたい映画がいっぱい。ミックスがアポロでやってないのが悔やまれるーーー
    いいね
  • washa___0125
    ナラタージュ見てきた! 今までの松潤の役とは180°違ってこんな役も出来る松潤を尊敬します。 最後の終わり方がすごく切なくてそこに主題歌が流れたので大号泣😭 「一生に一度の恋」こんな恋してみたくなりました!! 雨の日にナラタージュを見れたことがすごく嬉しかった! #ナラタージュ
    いいね
  • tukasak2
    ファンではないけど潤くんの演技が好きだという義妹。ナラタージュ観て号泣。目ヂカラ40%が素晴らしいと。鑑賞後のイタリアン美味しかったわ(*⁰▿⁰*)#ナラタージュ https://t.co/lEeHyAG4D5
    いいね
  • _kaho0905
    ナラタージュ見たけどうちには難しい! 隣で号泣してた人の気持ちちょっと理解不能💃
    いいね
  • __lv85_s
    やっとここ1ヶ月分のvs見れたけど、ナラタージュ回の潤くんがお兄ちゃんたちに撫で回され過ぎてて号泣
    いいね
  • n0t0_r0
    やっと日曜日にナラタージュと先生!観に行ける〜〜🙈💓💓 絶対号泣間違いなしだからタオル持っていかなきゃ😭😭 御察しの通りああいうのにめっぽう弱い女です😂😂←(笑)
    いいね
  • mamaiarashi0125
    そーいえば水曜日休みだったから友達とナラタージュみてきた🙌❤ すっごい切なすぎた😭 泣かないとか言ってたのに最後大号泣だった 初めて映画で泣いたw #ナラタージュ #最高だった https://t.co/2v1jR0IXop
    いいね
  • arashiamnosm921
    ナラタージュ見てきた😌 うちはエロいより切なすぎて胸が苦しくて最後はずっと号泣してた エンディングで主題歌が流れて更に号泣 映画館に5組ぐらいしかいなくて周りそんなに泣いてないし友達も泣いてなくて友達にめっちゃ笑われたけど、そんなことも気にならないぐらい泣いた 絶対見た方がいい
    いいね
  • arashi_95
    ナラタージュめっちゃよかった 号泣したあ 、、、潤くんメガネ取ったあとかっこよすぎやろ、、、目、、
    いいね
    もっと見る Loading...