号泣

を含む「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のつぶやき
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
46%
  • 良い
    16
  • 普通
    17
  • 残念
    3
総ツイート数
5,688
ポジティブ指数95
公開日
2017/9/23
配給
KADOKAWA、松竹
上映時間
129分
解説/あらすじ
東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談...
(C)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会
 
  • jumpfever_
    今日、やっとナミヤ雑貨店の奇蹟みてきた✨✨ 感動しすぎて号泣して、もう目がカラカラ 原作も読んだから、より深い意味を感じとって見れた気がするな〜😳 映画も原作も両方みると、わかりやすい!!あと少ししかやってないから、はやく見に行ったほうがいいね! っていう今更な感想
    いいね
  • taaatsuut
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 みてきて、まぢで号泣した。 映画いいよねーー。
    いいね
  • chalcite
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」はこれでもかというぐらい泣かせに掛かってる作品なので号泣してました(´;ω;`) 西田敏行さんも山田涼介くんもその他みなさん演技は良いのだけれどやっぱり個人的な好みの問題で不良キャラが出てくるのは何か色々モヤるのです。。
    いいね
  • jumplove_0326
    ナミヤ雑貨店の奇蹟見に行ってきました✨ 大号泣してしまった😭 とてもいい映画だったなー☺️ 友達とお揃いのスマホケースも買えたし、今日はとてもいい日だったなー😚 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 https://t.co/ga2mVK7N3Y
    いいね
  • s__d415
    ナミヤ雑貨店の奇蹟想像以上に面白かった。終始号泣これは観る価値あると思ったけど一人映画だしとにかく感想を話す相手がいない。
    いいね
  • y_pwflv
    やっとナミヤ雑貨店の奇蹟見てきた 号泣ってよりも心洗われたよ〜 やっぱ涼介が1番かっこよ〜❤️
    いいね
  • sanoatsu
    少し前に『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の映画を観ました。原作読んでたので、何も起こってない時点から号泣し始めました(´;ω;`) #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • mizuk_kikuchi
    [ナミヤ雑貨店の奇蹟] 観てきた(*・ω・)💓 本では泣かなかったけど 映画では号泣😳笑
    いいね
  • kyouga
    山下達郎のリボーンって曲が気になりすぎてナミヤ雑貨店の奇蹟を見てきたんだけど、号泣してしまったので原作と曲買います…なんか、アイドルじゃなくて役者としての山田くんが見れた映画だった
    いいね
  • uso_kawaii
    ナミヤ雑貨店の奇蹟見てきました〜!原作で泣いた箇所はもちろん号泣してしまった…。原作読んで映画がどうなるか不安だったけれど良い方向に化けた映画でした。どの世代の人が見ても良いと思える作品じゃないかな。山田くん美しいなぁ……
    いいね
  • rumirr
    仙台には行かず映画見てきた☺ナミヤ雑貨店の奇蹟すごい面白かったー!久しぶりに号泣😭これは絶対小説も読まなくちゃ☺
    いいね
  • guYowIdjooUsby8
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、永遠の0以来の号泣映画だった インコア切ってまで行ったかいがあった
    いいね
  • i__love_inochan
    そして今日ナミヤ雑貨店の奇蹟を観に行きました! 初めて映画であんなに号泣した😭 素敵な作品なので、ぜひたくさんの人に観てほしい!
    いいね
  • right_dqx
    映画【ナミヤ雑貨店の奇蹟】を観に行ったよ! 超号泣した;;;;;; 運命は自分で選ぶものだけど、自分だけで選んでいるわけではないんだね;; 西田敏行さんと門脇麦さんの演技がすばらしかった;; 主題歌も映画の中で溶けて染みわたっていたよ;;  #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • _tara_chan_
    ナミヤ雑貨店の奇蹟を鑑賞‼️ 誰かと行く映画もいいけど、最近お一人様鑑賞がお気に入り😚 点が線になっていく過程での山田くんの心の揺れがよく伝わってきました、山田くん上手いなあ😊西田さんからの最後のお返事に号泣、素敵な映画でした😭 にしても、西田さんの演技はさすが‼️
    いいね
  • kazumisky0913
    映画ナミヤ雑貨店の奇蹟 舞台で号泣したシーンもちゃんとあって良かったわ ただ演出は舞台のが好きかな(^^;
    いいね
  • PkJTmHaG0VkumSB
    ナミヤ雑貨店の奇蹟観てきた✨号泣。やっぱ感動系の映画は一人じゃないと行けないな〜笑 原作読み返したい!
    いいね
  • ayu103telma
    なんとなーくの気持ちで見たナミヤ雑貨店の奇蹟で大号泣、ひとり映画
    いいね
  • __pooh_pooh
    ナミヤ雑貨店の奇蹟見てきました✨原作が大好きなんですが映画も良かったです✨ 鈴木梨央ちゃんの泣く演技に引き込まれて号泣😭門脇麦さんのライブシーンでも号泣😭😭 終始号泣でした。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #ナミヤみた https://t.co/lYaSk42wk2
    いいね
  • yoshipi518
    REBORN ナミヤ雑貨店の奇蹟 号泣した映画です... また涙出ちゃう(;_;) #vkifm
    いいね
    もっと見る Loading...