号泣

を含む「僕のワンダフル・ライフ」のつぶやき
「僕のワンダフル・ライフ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
84%
  • 良い
    73
  • 普通
    14
  • 残念
    1
総ツイート数
21,458
ポジティブ指数96
公開日
2017/9/29
原題
A Dog's Purpose
配給
東宝東和
上映時間
100分
解説/あらすじ
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 約束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ...
(C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
 
  • tennis_taira
    朝から僕のワンダフルライフ見て号泣なう
    いいね
  • kuzugomi_0
    僕のワンダフルライフで号泣する
    いいね
  • __srk3
    「僕のワンダフル・ライフ」ひとりで観に行って号泣して家に帰って96ちゃん思いっきり抱きしめて結局怒られちゃった丈くんどちゃくそにかわいいな
    いいね
  • mihoMJ
    やっぱ東京さむ〜! とにかく機内でみた「僕のワンダフルライフ」で人目をはばからず号泣。 犬好きには堪らないやつです。 悲しいだけの犬映画じゃなくて、ドラマがあって、最後は笑顔になれるやつ。おススメです☺︎
    いいね
  • peachandstorm
    相葉雅紀 僕のワンダフルライフで号泣。あれは犬飼ったことある人は泣いちゃう終始号泣 奥華子 僕のワンダフルライフで号泣 始まってすぐ号泣女の人が多かった。あれは犬飼ったことある人は泣いちゃう すごいこの短期間で2人からラジオでこの話でたよ笑
    いいね
  • space_164
    犬飼ってる人間はみんな「僕のワンダフルライフ」を見て、うちゅは見てきました、号泣しました
    いいね
  • knsk1224
    φ(..)相葉さんが最近見に行った映画 ・僕のワンダフル・ライフ(100分のうち90分は号泣) ・ダンケルク
    いいね
  • ichigo0211
    相葉さんが僕のワンダフルライフ見て号泣したエピソード、私も同じ映画見てボロボロ泣いたからなんか同じで嬉しい😂😂
    いいね
  • LS97y_04
    今日ずっと見たかった「僕のワンダフル・ライフ」見てきたんだけど、自分が予想してたよりずっと深い映画で感動した。そこそこ序盤から最後まで大号泣だった。私の中で2位の映画になりました。
    いいね
  • ninoai19941224
    私も僕のワンダフルライフみて号泣したよ! お揃いだね!!
    いいね
  • akiko_saito
    見た映画 ・ワンダーウーマン ウェルメイド ・ボスベイビー 超笑ったし超泣いた ・トロールズ 50点 ・ドリーム 良い映画 ・レゴバットマン ザ・ムービー 大傑作 ・僕のワンダフル・ライフ 卑怯!!号泣! ・カーズ 思ってたより良い ・ベイウォッチ 悪口のバリエーションに感心
    いいね
  • nutsryuji
    福ちゃんお薦めの 『僕のワンダフルライフ』 観たでござる🐶 何十年かぶりに 映画館で号泣😖😢😭💨
    いいね
  • anko_UK
    僕のワンダフルライフ凄い良い映画だった…犬が転生する度に号泣するから夜勤明けの私には精神・体力共に削られてめっちゃ辛かったけど、その分犬の可愛さに癒やされる。。。犬好きにはたまらんいい映画だったわ… #僕のワンダフル・ライフ #犬の日
    いいね
  • morishitashin
    ベットの下で寝ているポメラニアンのいびきが結構大きくて変動ある寝息で確実に今何か夢を見ている様子。幸せな夢だといいな。(映画、僕のワンダフルライフを観て号泣した飼い主より)
    いいね
  • CThitto_ran
    僕のワンダフルライフ観て号泣してきた😭今までの愛犬たちを思い出してしまったよ〜😭😭
    いいね
  • knojohosiiiiiii
    あ~~僕のワンダフル・ライフ最高すぎた(☆∀☆) 最後号泣だね!もうみんな見て!
    いいね
  • nove73s
    普段は観ないような映画を事前情報なしで観る、を昨日実行しました。彼女が観たかった 僕のワンダフル・ライフ という犬の映画を観てきました。私は本当にどんな映画か知らずに観たのですが、二人で号泣w自分じゃまず選ばない様な映画を観るのもたまにはいいですね。
    いいね
  • mzhbg_0624
    僕のワンダフルライフっていう映画めちゃよかった🐶🎬 かなこと終始号泣だったなぁ😭 余計犬買いたくなったー🐶🐾
    いいね
  • o5cherry3104
    今日は僕のワンダフルライフみてきた もうずっと号泣(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    いいね
  • AristinSiori
    そういや昨日僕のワンダフルライフ見たけど安定の始まって数分で泣き始めて最後には号泣でした素敵な映画をありがとうユニバーサル
    いいね
    もっと見る Loading...