名作

を含む「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のつぶやき
「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
38%
  • 良い
    75
  • 普通
    60
  • 残念
    58
総ツイート数
13,623
ポジティブ指数76
公開日
2016/7/9
原題
Independence Day: Resurgence
配給
20世紀フォックス映画
上映時間
120分
解説/あらすじ
1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録したSFパニック超大作「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編。エイリアンの侵略を生き延びた人類は、共通の敵を前にひとつにまとまり、回収した...
(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
 
  • suikaaberu
    そういえばインデペンデンスデイ:リサージェンスは名作でしたよ。前作の人達も大活躍だったし今作登場の若い世代の人達もすごい頑張ってた
    いいね
  • mihama_12
    インデペンデンス・デイ観てきた。話の展開が予想の斜め上だったのとアメリカ好きすぎる感が時代錯誤でゲラゲラ笑ったわ。一作目が名作みたいに扱われてるけど、金かかったハッタリB級やて! 続編は整形失敗したって感じ。
    いいね
  • melumelulu
    インディペンデンスデイの続編を昨日見てきたけど、元のインディペンデンスデイが名作過ぎて、期待していたけど1を超えるような感じではなかったな……。映像すごいし面白いんだけどどうしても期待値上がってしまう。
    いいね
  • firmmor
    いつ見てもインディペンデンスデイは名作だなぁ リサージェンスよ…でもどうせまた次作も作るんでしょ
    いいね
  • hide55547
    インディペンデンス・デイリサージェンス、見てきました… YAHOO英語の評価★2.82、前見たズートピア★4.36。 確かにこの星の数は正しいと思う。 ズートピアはかなりの名作! インディペンデンス・デイリサージェンスは…前作好きだったのにな~
    いいね
  • AKATSUKI_0514
    昨日から今日にかけて、友人に勧められて友人宅でインデペンデンスデイを観て、映画館でインデペンデンスデイ リサージェンス観てきた これは間違いなく名作ですわ…大統領かっこいいっすね…
    いいね
  • wagase
    インデペンデンス・デイ リサージェンス 観ました。 名作インデペンデンス・デイの続編ですけど設定が荒くて驚きました。ただ映像を強化してCGでそれっぽくしてるだけに感じました。敵の行動が馬鹿過ぎて意味不明だし都合が良すぎですね。 #インデペンデンス・デイ
    いいね
  • cookienuts98
    新しいインディペンデンスデイはそれほどでもなかったけど、そんな続編への過大な期待を頭のおかしさで乗り越えた「新巨人の星」「新巨人の星2」は名作だと思う
    いいね
  • mypes0418
    インデペンデンス・デイ、あれはインデペンデンス・デイじゃないわ!ただのSF怪獣映画よ! 名作をリブートすべきではないと教えてくれた作品。
    いいね
  • ugapple
    「インデペンデンス・デイ リサージェンス」を観た弟が憤慨して帰ってきた 稀に見る糞映画だと… あまりに酷すぎて、FF映画が名作に思えると
    いいね
  • yuuto33
    インディペンデンスデイ観た。名作の正統な続編って感じで安心して楽しめた。
    いいね
  • haradako_7977
    初めて爆走コアラのキムさんと諒起くんのツイキャス見たけどおもろかった インデペンデンス・デイは名作やから見てほしい 今してるのはそれの続編
    いいね
  • age0210muvluv
    インデペンデンス・デイ リサージェンス おもしろいから、観よう!(鑑賞後) 1作目とはまた少し違う展開でしっかり"続編"としてやってるところ、1作目が超有名作だけどそれに保守的になり過ぎない絶妙さ。見どころです
    いいね
  • yuthipo
    インデペンデンス・デイ あれは名作だった…! なのでリサージェンス 観たくない
    いいね
  • t310wilddog
    今夜はインデペンデンスデイ:リサージェンスを観てきました。懐かしいキャスティングが揃って見られて、嬉しかったです。前作ほどのインパクトも見せ場もありませんでしたが(前作が秀逸な名作過ぎなので)、前作+続編としてトータルで楽しめる娯楽作品です。
    いいね