名作

を含む「ザ・サークル」のつぶやき
「ザ・サークル」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
39%
  • 良い
    23
  • 普通
    25
  • 残念
    12
総ツイート数
6,342
ポジティブ指数69
公開日
2017/11/10
原題
The Circle
配給
ギャガ
上映時間
110分
解説/あらすじ
エマ・ワトソン主演、トム・ハンクス共演によるSNSを題材にしたサスペンススリラー。ユーザーのあらゆるデータを蓄積し、世界ナンバーワンのシェアを誇る超巨大SNS企業「サークル」。憧れの「サークル」...
(C)2017 IN Splitter, L.P. All Rights Reserved.
 
  • tktk2tar
    ザ・サークル、紙一重だった。序盤からリズム良く創作意欲を突いて来る展開に惹かれつつも、後半の転調が余りに雑で積み上がった期待が全部吹き飛んだ。何かもう一捻りあればテクノロジーと社会性の摩擦をカルトに纏め上げた名作として化けたと思うんだけれど。どうにも歯痒い畳み方で残念。
    いいね
  • cha_han00
    映画「ザ・サークル」は、話題作ではないのかもしれないけど、今こうしてログインしていることすらも、個人情報の集積となり…誰かの利益になり…ということを意識すべき警鐘として、名作だと感じた。
    いいね
  • hikarispst5fe9
    ザ・サークル、怖過ぎ。2時間激しい嫌悪感に苛まれてた。エマ・ワトソンとカレン・ギランっていう見知った顔が居たから何とか耐えられた。名作だと思うけど2度と見たくない。 俺はLV426だろうとラクーンシティだろうとエルム街だろうと絶対に生き抜くつもりだけど、この世界では生きられない
    いいね