TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

幻想的

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • meitetu7515
    駅メモ×君の名は。のコラボ画像。もらった時は幻想的だなぁと思ったけど映画見た後だと何か悲しく感じる #駅メモ #きみの名は https://t.co/rvUnYVBSO1
    いいね
  • jona_thaaaaaaan
    君の名は。は話としても山場があって面白いし、背景は綺麗で幻想的だし、秘封クラスタにもぜひ見てもらいたい作品だよ。 SF要素はあんまりないけど、すごくオススメだよ。 ってかアニメってだけで拒絶反応を示す人でない限りは誰でも楽しめる作品だよ
    いいね
  • yourname_ha
    君の名は。の影響でなくとも見上げてしまうようになった今朝(11/11金)の空 雲の途切れ!雲の間から日が差し込む幻想的な、まさにFF15体験版の配信日にふさわしい1日が始まりますわ!!! #君の名は #イマソラ #FF15 https://t.co/oy0uSyPB23
    いいね
  • srp_g
    君の名は。の聖地に昔住んでたは。どうせ巡礼行くなら1月15日の三寺参りに合わせて行くといいとおもうよ。道路の真ん中に雪の和ろうそくが並んで幻想的やし、縁結びのお参りができるし。
    いいね
  • sakusakueimi
    君の名は。 観てきたけど、 新海さん独特のマニアックな程の感傷的な風景描写が少し和らいで見えたのは私が大人になっただけなのか。 空の描写が少し柔らかくなった印象。 内容は感傷的でも少しポジティブで好きだけど。 秒速のこわいくらい幻想的な空の描写も好きなんだけどだなー。
    いいね
  • 02Curry
    「実際にあった出来事に見立て」といえば「君の名は。」で描かれる災害、宇宙から飛来した隕石とか幻想的な視覚効果のムードでそうは感じづらくなってるけど、アレ現実に起こる災害のポジションはまんま「火山の噴火」だよね。山間の特定地域限定で壊滅的なダメージが長期スパンで繰り返される。
    いいね
  • zuccichan
    そういえば君の名はの死に方は凄く理想的でした。あんなに幻想的で綺麗な光景を生で見て死にたいもんだ。ただし2回目は恐怖。迫ってくる感が絶望
    いいね
  • AratWata
    「秒速5センチメートル」読んだけど面白かったなぁ。 同じ恋愛でも「君の名は。」の幻想的でスピーディーなストーリーとは反対に、現実的で淡々とした感じだったと思う。でも男女の視点を交互に変えていくとことかは共通してたかな。まあ面白かったから今度映画も観てみよ
    いいね
  • yochi_pon
    君の名はを観て。 私も凄くリアルな夢をたくさん見るし覚えてる方なのだけど、1つ、もう10年以上前に見た世界の終末的な夢があまりにも幻想的で美しくて、特に忘れられないんだよね。起きた時に泣いてたし。 それを思い出してちょっと感慨深かった。
    いいね
  • DOIxREINA
    そういえば「君の名は。」感想ね! とにかく映像が綺麗だ! 彗星が幻想的で吸い込まれそうなアニメーション。 大嫌いな新宿の人混みがあんなに美しく見えるとは。 三葉の田舎の風景美し過ぎる。 映像も音楽も含めて映画館で観なきゃ意味ないなあ〜
    いいね
  • ihanoshumi
    この時期になってはじめて君の名はレイトショーでみてきた…残酷な瞬間を綺麗で幻想的な絵として抜き取って深海監督だなぁと思った。ってもあとは秒速しか観てないけど。
    いいね
  • jump_0509girl
    「君の名は」観てきた。 めっちゃヤバイ!おもしろかったw 瀧君とかイケメンだし!最高!! 気になってはいたけど、みれてなかったから。やっと観れた! 世界観とか幻想的♡ 昔会ってた的なのも良い👍三葉可愛すぎ💕 #君の名は好きな人RT #君の名は #新海誠
    いいね
  • tsushima_12
    君の名は。見てきたよ とにかく作画が幻想的だった……
    いいね
  • AT2WkpcYCERtQV3
    君の名は。を見てきた! 幻想的でとても面白かった! 絵も綺麗で話の内容もとても良かったな
    いいね
  • chucky826
    私の誕生日に公開して2ヶ月経つ⏳ 「君の名は。」🎦🌃とてもよかった 綺麗な声と絵🔊🎨幻想的未知世界🌠 星たちがリアルに描かれてた🌌💫💎 Vixenさんとコラボの彗星ホシカッタな~
    いいね
  • Nomaliam
    君の名は効果で恋愛アニメ、映画が増えて幻想的な恋愛に取り憑かれた若者が増えて少子化がさらに進むと予想
    いいね
  • naharyou
    君の名は。 日本映画の文脈、と言えばそうなのかも知れないけど、日本映画のかったるい所がアクションと幻想的な光景ですっ飛ばされてハリウッドみたいになってる所がポイントなんじゃないかと思う
    いいね
  • miiporiin
    君の名は。は幻想的っていうか純愛〜って感じやったけど聲の形は現実的で人間臭さ出てよかった! 大人になって観るから意味があるなって思った!年を感じる笑 かみきくんもいいんやけどやっぱりプロの方の方がしっくりくる‼︎笑
    いいね
  • itantenna
    post: 『君の名は。』新海誠監督らによる幻想的な新ビジュアル公開! 主人公とヒロインの出会いのシーン『君の&#2151 https://t.co/nrHwyxEKcV
    いいね
  • itsnotoveryetr
    昨日「君の名は。」二回目 行ってきてプリ撮って 落書きでバックに彗星降らせて ロゴも再現してくるちゃんに 三葉ちゃんのりぼんも書いたりしたんだけど めっちゃ幻想的なプリになったw w w w w #RUMEの落書き #君の名は https://t.co/ce3dHrxVZZ
    いいね
    もっと見る Loading...