怖かった

を含む「エベレスト 3D」のつぶやき
「エベレスト 3D」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
70%
  • 良い
    96
  • 普通
    42
  • 残念
    9
総ツイート数
10,484
ポジティブ指数84
公開日
2015/11/6
原題
Everest
配給
東宝東和
上映時間
121分
解説/あらすじ
世界中の登山家をひきつける世界最高峰エベレストで1996年に起きた実話を、3Dで映画化したサバイバルドラマ。エベレスト登頂を目指して世界各地から集まったベテラン登山家たち。それぞれの想いを抱えな...
(C)Universal Pictures
 
  • 0tera2
    『エベレスト 3D』観てきた。エベレスト頂上からの映像が凄すぎてタマタマが無いのに気分はタマヒュンで滅茶苦茶怖かった…
    いいね
  • bz1_chiharu
    ずっと見たかったエベレスト 3Dで見てきた怖かった🗻🏃
    いいね
  • 0529avlv
    エベレスト3D、、怖かったー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    いいね
  • suzuki_mat
    映画『エベレスト3D』 ★★★3.9点。 原題は3Dついてないということで2D版を鑑賞。 ホラー映画よりよっぽど怖かった! 思わず声出てしまった。 #twcn https://t.co/3MpeINC2IF #Filmarks #映画 #エベレスト3D
    いいね
  • nishidakeita
    『エベレスト3D』をIMAX3Dで鑑賞。本当はエキスポの次世代IMAXで見たかったけど、時間合わず。 ドキュメンタリーか、或いはスペクタクルな映画かと思って観たら、どちらも違った。実際にあった遭難事故を描いてた。なんかもう怖かったわ。雪山怖い。
    いいね
  • mrmr_jr
    レイトショーでエベレスト3Dを観た。怖かったけど面白かった。ホラーよりもこういうほうがキツイ。映画観てて自分はまだ死にたくないなと思った
    いいね
  • somaniac_robo
    担当美容師(山男)のエベレスト3Dの感想が「山は何でも起こるから」という淡々としたもので怖かった
    いいね
  • lisa020702
    今日難波でレッスンのあと、エベレスト3Dみてきた! 怖かったー
    いいね
  • ___actvie
    エベレスト3D見てきた。 映画終わってあんなに重い空気になった映画館初めて。 凄く重かった。怖かった。山の恐ろしさ知った。
    いいね
  • momongyanao
    昨日はエベレスト3Dを観てきた。声豚なので、勿論吹き替え版。怖かったわー。下手なホラーより怖かった。わたし山登りとか全然しないけど、何故か高峰が好きで、無駄に知識を溜め込んでたりしてたので本当に楽しめた(不謹慎かもしれないが)。
    いいね
  • kamaida
    エベレスト3D見たけど、怖かったなー。雪山絶対行かない!死んじゃう!
    いいね
  • kawakawasaki
    「エベレスト3D」iMAX3Dのすげー良い席で観たせいもあってかすげー怖かった。実話ベースで登る前にエベレスト登頂がいかに大変かが語られ後は登る。体調と天候との戦いでここには運・不運もある。で、自分の些細な経験上、下山のがキツい。→
    いいね
  • coyotech
    エベレスト3D(IMAX3D)音楽が過剰にエモ過ぎ。エスニック風パーカッションは格好良かったけど。断崖絶壁よりも怖かったのが白目ひん剥いたキーラナイトレイのどアップ。#eiga https://t.co/dh80HFtO93
    いいね
  • mamepom
    エベレスト3D観たんだけどね、エベレストの絶景とかそんなん忘れるくらいに、生き残れる人の諦める潔さと、死んでしまう人の判断力の悪足搔きと死に際のアッサリとした死に様がリアルで怖かった。 あんなに必死で山登ってたのに、死ぬのはストンと死んでいくんだよ。生命力って儚い。
    いいね
  • sennatsucobu2
    帰宅しました。昨夜「エベレスト 3D」観ました。怖かった。
    いいね
  • kento0307
    『エベレスト3D』について考えている。決してドラマ的な盛り上がりがある作品ではない(むしろその反対)し、ショッキングな演出もさほどないので退屈に感じる人も多い気がするんだけど、とにかく怖かったなぁ。無物語性というかなんというか。
    いいね
  • kuro_tarou
    エベレスト3D見てきた≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ リアル過ぎて怖かったわ
    いいね
  • JiJi12751941
    エベレスト3D怖かったけどいい映画だったなー って一夜明けて思う もっかいみたい
    いいね
  • Kazuhiro221
    「エベレスト 3D」 TOHOシネマズ市原にて鑑賞。 恐ろしい。 最高の疑似体験が出来た気がする。 つまりは、めちゃくちゃ怖かったという訳で。 僕は正直絶対に登れない、、 いや、登りたくない、、(苦笑) 映画で充分、 そんな決死の感覚に震える映画。 森さんが印象的でした。
    いいね
  • yokozuna2010
    エベレスト3D観た。怖かった☆テツ
    いいね
    もっと見る Loading...