怖かった

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • natsukiksumai
    ナラタージュよかったです。 好きな人が恋しくなる感じでした。 観終わったあと1人で帰るの怖かった
    いいね
  • kanonojumper811
    ナラタージュ重かった…けど現実じみててよかった( ^∀^) 坂口健太郎怖かった〜
    いいね
  • ysmsasi
    ナラタージュの坂口健太郎は今までのイメージを覆す怖さなんだけど、有村架純がこれまた怖かった。 見た目が普通な感じだけに、怒りの表情がリアルで。 車でトンネルを通る時の激しく移り変わる光と陰で心の揺れを表現したり、沸騰する鍋のグツグツで湧き上がる怒りを表現したり、これが映画の演出。
    いいね
  • fyw_b
    ナラタージュ観た。 なんだか凄く悲しかった 同じ心境だからかも。 そして、坂口健太郎めっちゃ怖かった🤣
    いいね
  • C___m0831
    ナラタージュの健太郎怖かった けど、そんなところも愛しております
    いいね
  • ry_mt1559
    ナラタージュ見てきたよ🙈 もうね 、 うん www とりあえず松潤イケメンでした︎☺︎ 坂口健太郎、途中ちょっと怖かったwwww
    いいね
  • ay_knt
    ナラタージュの坂口健太郎トラウマになるレベルで怖かった🙃
    いいね
  • k0711_a
    ナラタージュは大人の恋愛って感じが楽しかったな〜〜 それにしても、怒りとは程遠い健ちゃん 頑張ってました!👏 小野くんの声が変わるところが怖かったです(笑) 公開する前から気になってたから観に行けてよかった〜〜
    いいね
  • Tsumurineko301
    ナラタージュ観たよ。 松潤目当てで行ったのだが、 坂口健太郎が松潤食ってる感あったなぁ。 いやー坂口健太郎めっちゃ演技上手だったわ、怖かったわ。思い出したわ。
    いいね
  • ganchan_amnos
    ナラタージュに出てくる昔の映画はそれぞれ意味があるんだろうけど、シャワーシーンの後の二人で見た映画はなんだか怖かったね、、、急に思い出した。
    いいね
  • meluco_dayo
    ナラタージュの坂口くんの役がすごく怖かったよよよ 束縛とは違うのかもしれないけれど ああゆうのは私はいやだなあ
    いいね
  • mtn5pams
    夕方の予定のためだけに外でたくなくて急遽ナラタージュ観てきた〜〜けんけん怖かった〜〜 瀬戸康史さん爽やかすぎた。いいポジション… ほんと地元近くの映画館日曜昼間でこのガラガラでよく潰れないな…
    いいね
  • gnh01
    昨日ナラタージュ見てきた✨ 大人の恋だった❤ 葉山先生かっこよすぎた😍😍 坂口健太郎怖かった笑 #松潤 #葉山先生 #ナラタージュ https://t.co/HZnfAmMjAL
    いいね
  • anss0723
    ナラタージュ 私的には...う〜ん( ˙-˙ )的な感じでした!私は感受性が乏しいようで.... 有村架純ちゃんの演技はすごかったし、坂口健太郎くんは怖かった! コウノドリとのギャプがすごくて同じ日に見るんじゃなかった(o_o) #ナラタージュ #コウノドリ
    いいね
  • ninokun_ars
    坂口健太郎ナラタージュでいい役じゃなかったし顔怖かったし(演技上手い)髪型も変だったから嫌な印象しかないんだけど、火曜サプライズ見てこんな人なんだってちょっと好感持って、VSでも好感度上がった
    いいね
  • remu_063
    ナラタージュ観たけど感想言うのが難しい とりあえず小野くんとキャリーケースガラガラおじさんが怖かった…
    いいね
  • chanrii121
    ナラタージュ観てきたっ 途中でストーカーのホラー的なの入ってガチで怖かった… しかも帰ったら服にポップコンのカスいっぱいついてた…
    いいね
  • YellowRoomA
    ナラタージュ見終わったぁー 切なかったなぁーーーー 松潤の抑えた目力が良かった(笑) それにしても原作を読んだ時も思ったけど、坂口健太郎の小野くんは怖かったなぁ… 柚子ちゃんのシーンはもっと長くやるべきだった あそこのみんなの葛藤が良かったのに。
    いいね