怖かった

を含む「ザ・サークル」のつぶやき
「ザ・サークル」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
39%
  • 良い
    23
  • 普通
    25
  • 残念
    11
総ツイート数
6,324
ポジティブ指数69
公開日
2017/11/10
原題
The Circle
配給
ギャガ
上映時間
110分
解説/あらすじ
エマ・ワトソン主演、トム・ハンクス共演によるSNSを題材にしたサスペンススリラー。ユーザーのあらゆるデータを蓄積し、世界ナンバーワンのシェアを誇る超巨大SNS企業「サークル」。憧れの「サークル」...
(C)2017 IN Splitter, L.P. All Rights Reserved.
 
  • Monjara_7
    ザ・サークルって映画観たんだけどある意味ITより遥かに怖かった
    いいね
  • Kamui_haruka
    ザサークルやっと観に行きました❗ うん面白かった 何か洗脳されていってる感じがちょっと怖かったけど… プライバシーのない世界 そんな世界になってほしくはないと思うような映画だった
    いいね
  • rijung9095
    久しぶりに映画館行った〜 ザ・サークル面白かった!怖かったけど! 分からなかったのが、アメリカンジョークと最後のところ🤔
    いいね
  • 0605draco
    ザ・サークル、ひとことで言うなら怖かった 将来あれに近いことが起こりそうだな~… 途中泣きそうになったし、SNSについてたくさん考えさせられた それからエマ可愛かったよーーーーーーー!!! 💋 😘😚
    いいね
  • h07aaaam1
    駒田と『ザ・サークル』観てきた!わたしにはあの世界は無理だ…!現実味があったから、Itより怖かったわ😱家族愛と友情が素敵や👌周りの人に恵まれてるって一番大切なことやんなあと思った😎
    いいね
  • mat_miya630
    ザ・サークル見たんだけどいろんな意味で怖かった〜ジョンボイエガの低音ボイス最高にカッコよかった、そして何よりエンドクレジットかっこいい
    いいね
  • porimayo
    まさかの、「ザ・サークル」の方が怖かったっていう。
    いいね
  • TAMAchan2233
    ザ・サークルいろんな意味で怖かった
    いいね
  • mmdct777
    そういえば昨日、ザ・サークル観た。 個人的感想としては怖いけど面白かった。 エマ・ワトソンがかわいいから美人に変わっていく感じもよかった。 SNSが怖いのではなく、SNSに踊らされてる人が怖かった。 SNSがいけないのではなく、どこにでも人を信じこませる要因はあるってこと。
    いいね
  • aya_m_
    ザ・サークル観てきた!最後まで考えさせられる映画だったな…将来こうなってもおかしくないというか、こうなる方向へ片足突っ込んでる感じがして怖かったよ…
    いいね
  • mecchi2525
    「ザ・サークル」観てきました 引いた…怖かった… エマ・ワトソンは相変わらずきれいだった。それで救われた。
    いいね
  • kuma1222nomi
    ザ・サークル見たー! 中々怖かった! 近い未来ああなりそう! エマワトソン可愛い!!!
    いいね
  • fff_mee
    『ザ・サークル』観てきた!面白かったけどリアルに怖かった。ぞっとした。もう世界のどこかで起こりえることなんだよな。 トム・ハンクスの善い人のイメージがうまい効果を生んでいたし、エマ・ワトソンも流石だった。あと音楽がダニー・エルフマン!
    いいね
  • _3Miri
    ザ・サークルめっちゃ面白かったけどめっちゃ怖かったホラー映画かと思った
    いいね
  • _3gatsu_usagi_
    『ザ・サークル』 予想通り…怖かった プライバシーを曝す事・曝される事 “善意・正義感”の皮を被った“好奇心”を容易に暴走させる群集心理 スマホ世代の人にも観てほしいと思った #映画 #プチ現実逃避 https://t.co/AiIllKOvxl
    いいね
  • momo_osabi
    ザ・サークルの試写会行ってきた。リアルにありえそうなとことか多くて怖かった。ホラーとかじゃない怖さ。
    いいね