恐かった

を含む「ハクソー・リッジ」のつぶやき
「ハクソー・リッジ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
92%
  • 良い
    235
  • 普通
    16
  • 残念
    5
総ツイート数
41,438
ポジティブ指数91
公開日
2017/6/24
原題
Hacksaw Ridge
配給
キノフィルムズ
上映時間
139分
解説/あらすじ
メル・ギブソンが「アポカリプト」以来10年ぶりにメガホンをとり、第2次世界大戦の沖縄戦で75人の命を救った米軍衛生兵デズモンド・ドスの実話を映画化した戦争ドラマ。人を殺してはならないという宗教的...
(C)Cosmos Filmed Entertainment Pty Ltd 2016
 
  • jack_fuku
    ハクソー・リッジ 日本兵が恐かった。倒しても倒しても沸いてくる。あんなに大勢どこに居たんだよってツッコみたくなるw あれはアメリカ側から見たら恐怖ですよ。あそこだけホラーでしたねw
    いいね
  • gatagatariho
    ハクソーリッジ面白かったです。 狂気の主人公、凄惨な戦闘シーン、恐ろしい日本兵、ホラー映画よりも恐かった。 残虐という意味ではメルギブ前作のアポカリプトと共通してますね。 主人公は狂気じみていましたが、素晴らしかったです。
    いいね
  • jojolication
    ハクソーリッジ素晴らしかった 戦争映画だけど敬意を充分に感じられたし日本軍の鬼気迫る演技がいい意味でめっちゃ恐かった
    いいね
  • mada0mada0
    ハクソーリッジ観た! 何を勘違いしてたのかノルマンディー上陸作戦の映画かと思ってたんだけど沖縄戦のやつでした… 前半と後半では全然違ったなぁ 日本兵が化物みたいな描写で映っててすっげぇ恐かったよ…… 今まで見た映画の中で断トツでエグかった……
    いいね
  • Jumping___Jenny
    ハクソー・リッジ、日本軍はそれこそスターシップトゥルーパーズのユーロピギみたいでしたよ。あくまでアメリカ側の目のみだから、それでよいと思いました。恐かった
    いいね