TOP >作品データベース >言の葉の庭 >レビューワード

斬新

を含む「言の葉の庭」のつぶやき
「言の葉の庭」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
86%
  • 良い
    139
  • 普通
    9
  • 残念
    11
総ツイート数
70,571
ポジティブ指数94
公開日
2013/5/31
配給
東宝映像事業部
上映時間
46分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、繊細なドラマと映像美で国内外から人気を集めるアニメーション作家・新海誠監督が、初めて現代の東京を舞台に描く恋の物語。靴職人を目指す高校生タ...
(C)Makoto Shinkai/CoMix Wave Films
 
  • gahahap
    改めて言の葉の庭の舞台挨拶は斬新だったなと思う。Twitterで質問受付はシャイな人にはすごく助かると思うし。まあ質問した人は手あげることになるんですけどね!
    いいね
  • ayumu_naga
    新海誠『言の葉の庭』見たんだけどエンドロール後の「新宿御苑では飲酒禁止です」がオチとしては斬新すぎたぞ。
    いいね
  • tornado5
    「言の葉の庭」観て帰ってきた〜。自由くんの演技、また一段と良くなってるな!監督の舞台挨拶も作品制作の経緯とか、裏話が聞けて満足。いやしかし、会場でいきなりtwitter使って質問募集を始めたのは何か斬新だったな。あー、こういう使い方有りなんだ、と。
    いいね
  • b_a_kko
    言の葉の庭レポ cv入野自由の硬派イケメン15歳×cv花澤香菜27歳の12歳差 12歳差 12歳差 12歳差 やはり画が繊細で斬新、綺麗 梅雨が少しは好きになれそうな気がしてくる 50分もないし気軽に観れるよ
    いいね