斬新

を含む「ゴッホ 最期の手紙」のつぶやき
「ゴッホ 最期の手紙」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
77%
  • 良い
    28
  • 普通
    7
  • 残念
    1
総ツイート数
2,385
ポジティブ指数95
公開日
2017/11/3
原題
Loving Vincent
配給
パルコ
上映時間
96分
解説/あらすじ
「ひまわり」「夜のカフェテラス」などで知られる印象派の巨匠フィンセント・ファン・ゴッホの死の謎を、全編油絵風のアニメーションで描き、解き明かしていく異色のサスペンスドラマ。郵便配達人ジョゼフ・ル...
(C)Loving Vincent Sp. z o.o/ Loving Vincent ltd.
 
  • LeBallonBleu
    TOHO上野で『ゴッホ〜最期の手紙〜』を鑑賞。斬新な手法と貸しボート屋エイダンに✨ BDの特典映像とかで、普通に撮影したバージョンの本編が入ったらいいのになぁ。小ぶりで、写真より読み物が多めのパンフも良い👍
    いいね
  • cbarton7117
    ゴッホ最期の手紙、全編圧倒的ゴッホだった!! ゴッホの最期のミステリーをゴッホで描くとか斬新すぎるし、この表現方法はこの作品の為の唯一無二の手法だと思う
    いいね
  • trans_american
    『ゴッホ 最期の手紙』油絵が動くというのが斬新だったけど、ずっーとみてると、カクカクなアニメのようだった。ファン・ゴッホについて、ほとんど知らなかったから、彼について、手短に知ることができるが、ストーリーは平凡で、面白くはなかった
    いいね
  • star781s
    『ゴッホ 最期の手紙』を観ました。 絵が動くアニメーション形式の映画です。絵の表現方法や動きが、なんか新しいなーと思った。斬新な映画だなぁと思いました(・∀・)
    いいね