TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

期待外れ

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • patoyan_2525
    君の名は。なんか期待外れ…諄いのに最後の押しが弱い。あんだけ引いたのにやっぱりそうなるんかいってw 次はガラッと変えて残穢でも見るか。
    いいね
  • 960918Mell
    君の名は。 今日やっと観れたけど正直期待外れ 絵はすっごく綺麗だけどストーリーが薄っぺらいし売れてる訳が分からない… RADも主張し過ぎ
    いいね
  • 16444_Sei
    こんなこと言いたくないけど 「君の名は。」期待外れだったかもしれない 期待してた分悲しいわー 次は聲の形見るからね
    いいね
  • sawtooth_1
    君の名は。が若干期待外れだったせいか聲の形見る気しないしユーフォも一期から見る時間ないしなぁ…
    いいね
  • ChewNew
    君の名は見てきたけど期待外れだったかな~
    いいね
  • MaedaMasaraa
    君の名は。全然期待外れすぎてやばかったんだけど。。。感動しなかったし、、やっぱ自分クズなのかな(笑)
    いいね
  • omaetakuya0256
    君の名は。見てきた! 面白かったけど期待外れな所もあったわ… 聲の形に期待やな!
    いいね
  • izumo_a1
    君の名は。は以前からの新海氏のファンからするとちょっと期待外れだったのかなと思った。
    いいね
  • katuo04
    この夏の映画で期待通りが、君の名は。無難だったのが、ペット、ミュータント、ドリー。最大の期待外れは、スーサイド。マーベルじゃないんで不安はあったがそれでも残念すぎた。そしてまったく期待していなかったのに良かったのがまさかのシン・ゴジラ。これが面白いってのがほんと意外だった。
    いいね
  • w_naua
    中学の同級生が 流行りの君の名は。びっくりするくらい期待外れやった ってインスタにあげてて、あゝ頭ゆるいから理解出来んかったんかなとか思っちゃった。私性格悪すぎや笑。
    いいね
  • humancattle
    君の名は、ストーリーの諸々は特に気にならなかったんだけど、肝心の映像が相当期待外れだったな… あれの映像の素晴らしさを解説している文章を探そう…  何か分かってないのかもしれない
    いいね
  • neri_chikuwa
    無料券を頂いたから、レイトショーでやっと「君の名は。」観てきたー。 正直、ハードル上げすぎてたなー。面白かったけど、期待外れだと思う気持ちも隠しきれないわー。 無料でよかった。
    いいね