泣いた

を含む「エベレスト 3D」のつぶやき
「エベレスト 3D」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
70%
  • 良い
    96
  • 普通
    42
  • 残念
    9
総ツイート数
10,486
ポジティブ指数84
公開日
2015/11/6
原題
Everest
配給
東宝東和
上映時間
121分
解説/あらすじ
世界中の登山家をひきつける世界最高峰エベレストで1996年に起きた実話を、3Dで映画化したサバイバルドラマ。エベレスト登頂を目指して世界各地から集まったベテラン登山家たち。それぞれの想いを抱えな...
(C)Universal Pictures
 
  • himecolor
    エベレスト3Dを観てきました。終わりのとこまで実話だという事を忘れてた^^;人間、落ちる時はあっけないものだなぁ。泣いた(´;ω;`)今もどれだけの人が眠ってるのかね…
    いいね
  • mid2an
    エベレスト3D最近の映画で一番泣いたからみんな見て インターステラーより泣いたから 多分
    いいね
  • DAWASE7
    エベレスト3D見て泣いた後に肉とパスタの店行った!美味しかった😋
    いいね
  • Chisaki_Fujita
    昨日エベレスト3Dみた👌🏼怖かった悲しかった泣いた😢
    いいね
  • door_kuro
    エベレスト3D最後泣いたわー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    いいね
  • hurahurahurachi
    その後、TOHOシネマズ新宿で『エベレスト 3D』をIMAX 3Dで観た。登山映画は昔から大好きだが、トップクラスの秀作かと。前半をざっと語り、登頂以降のクライマックスをじっくり見せる。エンドタイトルで一気に泣いた。
    いいね
  • bouchan77
    エベレスト3D見て めっちゃ泣いた。今の所、コトイチかな。 登場人物多いし、顔隠れてる描写が多いから日本語吹き替えの方がいいと思います。 だから字幕見といて、感情移入できんとかよー分からんとか3Dぢゃなくてもいいとか言うなボケ。
    いいね
  • 310tsugumi
    エベレスト3Dめっちゃ泣いた〜(T_T) 週末の疲れを取るためにスパでこりゃこりゃするぜ!
    いいね
  • room236xx
    エベレスト3D。きっと3Dじゃなくても十分美しいのにな。すごい泣いた。景色で泣いて、過酷さで泣いて、その他もろもろで泣いた。馬鹿みたいだわ。
    いいね
  • shino_138
    エベレスト3Dでめちゃくちゃ泣いた………何この見終わっても死ぬほど重たい映画……息苦しい……めちゃくちゃよかったです
    いいね
  • minatokun690
    そしてエベレスト3D観てきた!映像が壮大ですごかったしラスト泣いたし相変わらずジェイソン氏はカッコいい
    いいね
  • wowsukai
    エベレスト3Dわず( ´ ▽ ` )ノ めっっっちゃ泣いた。自然の脅威は舐めたら行けませんね。因みにもし私が妊娠してるのに夫がエベレスト登るとか言いだしたらブッコロです✋
    いいね
  • nanao92
    エベレスト3D。自分の貧困な語彙力が憎いのだが、ひたすら自然の脅威を感じる映画だった。そして実話を基にしてるので仕方ないとはいえ展開に思わず泣いた
    いいね