泣いた

を含む「海賊とよばれた男」のつぶやき
「海賊とよばれた男」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
63%
  • 良い
    58
  • 普通
    22
  • 残念
    9
総ツイート数
5,843
ポジティブ指数94
公開日
2016/12/10
配給
東宝
上映時間
145分
解説/あらすじ
2013年度本屋大賞第1位を獲得した百田尚樹の同名ベストセラー小説を、同じく百田原作の「永遠の0」を大ヒットさせた岡田准一主演×山崎貴監督のタッグで映画化。出光興産創業者の出光佐三氏をモデルにし...
(C)2016「海賊とよばれた男」製作委員会 (C)百田尚樹/講談社
 
  • rarara_tomohono
    exposecityで母と 「海賊とよばれた男」をみて 二人で泣いた~。 めちゃ感動した(*^^*) やっぱり 信念をもって 使命をもって 熱く仕事をすること 大事にしよう!! とても良い映画でした(^ー^) 私もがんばろう!!
    いいね
  • 56asagi
    海賊とよばれた男 みた どえらい泣いた ああ〜〜〜〜いい映画ですわ〜〜〜〜〜〜目溶けるかとおもった〜〜
    いいね
  • demetyoubi
    海賊とよばれた男、泣いた、岡田くんが凄いよ本当凄いよっ‼︎
    いいね
  • iwbtwaaaay
    海賊とよばれた男、観てよかった。映画でこんなに泣いたの初めてです。
    いいね
  • limegreen_00
    うめちきと海賊とよばれた男見てきた!最後の演出は映画ならではだなぁ 原作読んでだばだば泣いたけど映画も涙腺がばがばになった…
    いいね
  • chasse0731
    『海賊とよばれた男』観てきました!めっちゃ感動した(;ω;) 原作ももちろん読んでて、その時も当時の日本人の誇り高さ、気骨、気概を感じたけど、映像で観るとまた新しい感動が押し寄せてきて…!映画観てこんなに泣いたの初めてかも。岡田くんの演技も素晴らしかったです😆
    いいね
  • oKoxKx
    『海賊とよばれた男』未来を見据え、日本のエネルギー問題に向き合い続けた男たちの話。主演の岡田くんをはじめ、名脇役の演技力に脱帽。日本人の強かさを見せつけられました。いっちょやってやろうやないか!と前向きになれました。3回泣いた
    いいね
  • hirohiro_j
    海賊とよばれた男、泣いた〜まだまだ余韻、岡田パイセン凄い役者だな🌸
    いいね
  • kisshu_wps
    海賊とよばれた男、ようやく観てきた!!超泣いた。2016年、最後の劇場鑑賞にふさわしい映画だった。岡田くんと堤さんかっこよすぎた。堤さんこの間ヨシヒコで魔王だったとは思えない男前っぷりだった。 #海賊とよばれた男 https://t.co/t3S5uGX4a9
    いいね
  • ikura_saki
    海賊とよばれた男を見にいった時、60歳以上の方がたくさん(8割くらい)いてびっくりした! 最後は感動して少し泣いた〜😢 岡田くん60歳くらいにしか見えなかった👴🏼 #海賊とよばれた男
    いいね
  • V6_OkadaJ530
    海賊とよばれた男ほんといい映画だし岡田准一の演技力に改めて驚いた 感動して結構泣いた😂 国岡鐡造めっちゃかっこいいしこんなリーダーだったらついて行きたくなるなって思った☺️
    いいね
  • raito636
    海賊とよばれた男鑑賞 ここにきて今年一番泣いた映画に出会った。俺こういう映画に弱い笑 主人公がインディペンデンスデイの大統領やペントコスト司令官並みにかっこいいんですわ
    いいね
  • ars_ysk
    海賊とよばれた男めっちゃよかった😭 映画観て久しぶりに泣いたわ‥。
    いいね
  • hea0_0vv
    『海賊とよばれた男』やっと観てきたー!!!! え、何ぞこれ予想以上ってか…めちゃくちゃ良かった!!!!観に行って良かった!!!めちゃ感動しためちゃ泣いた(つд⊂)ポケットティッシュ2袋余裕でなくなったw 岡田くんとか吉岡さんとか鈴木さんとか大好きな役者揃いでオレ得感も半端ない♡
    いいね
  • nekopies0750
    『海賊とよばれた男』 を観た。 …あんなすごい生き方をした人が実在するとは。 命を生ききるとは、ああいう姿を言うのかも知れない。 半世紀近く生きてきて、まともに泣いた映画。
    いいね
  • AsVjIt_b
    海賊とよばれた男ほんっとに良かった 岡田くんの演技力凄すぎるし國岡さんめっちゃかっこよかったしラスト泣いたし何より特殊メイクが凄かった
    いいね
  • azu14085
    『海賊とよばれた男』見終わりました… …映画ラブライブよりも、泣いたと思う…
    いいね
  • hakushu_
    『海賊とよばれた男』 なまじ重厚な人間ドラマみたいなルックしてるから信じられないかもしれないけど、脚本が「HiGH&LOW」より杜撰だから!ホントただのダイジェストだから!プロセスすっ飛ばして結果だけ見せるせいで、岡田君が泣いたり笑ったり百面相してる印象しか残らないから!酷いから
    いいね
  • snowdrop1118803
    やっと映画「海賊とよばれた男」を観てきた。声を殺して何度も泣いた。焼夷弾のオープニングや「永遠の0」を連想するたび胸が締め付けられた。日承丸と英国船のギリギリのやりとりでは本当に息を止めてみていた。ユキさんの想いがせつないよ。岡田さん最高!嗚呼ここでは感想を書ききれない。
    いいね
  • 2no3_looooove
    🗣海賊とよばれた男観た〜〜👴🏻 何回も泣いた😭 馬鹿すぎて灯油がどーやって 日本に来たのかとか全然興味なかった けど、この映画を観て調べたくなったりする本当に感動的な話だった!!! 岡田くんの演技が凄すぎる😂👏 #海賊とよばれた男
    いいね
    もっと見る Loading...