泣いた

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
68%
  • 良い
    31
  • 普通
    11
  • 残念
    3
総ツイート数
22,016
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • chaaaaha
    ナラタージュ観てきたけど切なさで泣いたと同時に架純ちゃんのスタイルの良さに釘付けだった……
    いいね
  • yumetan1221
    ナラタージュめちゃくちゃ良かった〜 そんでめちゃくちゃ泣いた😢😢 涙脆すぎて開始早々泣いたしエンドロール流れても涙止まらんしとりあえず良かった😫💗 終わる前に映画館で見れて幸せすぎた☺️
    いいね
  • _Rai_r
    ナラタージュすごくいい話なのに 自分に重なりすぎて辛くて途中で寝た(笑) 相手に好きな人がいるのに思わせぶりな態度されて どこかで自分に好意寄せてくれてるんじゃないかって 期待して落ちて でも大好きで 。届かなくてっていう 儚い映画が 重なりすぎて 泣いた本当☹️
    いいね
  • lisa__k5
    ナラタージュせつなすぎて泣いたからみんな見た方がいいよ(^・ェ・^)
    いいね
  • han3_730
    ナラタージュの感想 変な意味でなく 綺麗とか、素敵とか打っては消して どんな言葉が似合うのか分からない、ラブシーンと ずるくて、ずるい、と思ったことと 坂口健太郎さんで泣いたことと 懐中時計とガラパゴスケータイ。 このキャストでなきゃ観なかったけど 観て良かった。
    いいね
  • rrrr_s_a
    ナラタージュもっっっっと激しめかと思ったら思ったよりも大丈夫でした MJがとてもよかったです ふっつーに泣いた 架純ちゃんの👙がとてもかわいかった ありがとうございましたーじゅ
    いいね
  • sakurabalove17
    ラストレシピとナラタージュで二連続泣いたのは私です(;_;)1日に2本観るパターンが多いなぁ。
    いいね
  • mnaso_arara
    今日はラストレシピ見て、ナラタージュ見てきた〜 ラプラスのフライヤーもあった! ラストレシピはめちゃくちゃ泣いたし、ナラタージュは最後切ない気持ちになった… #ラストレシピー麒麟の舌の記憶ー #ナラタージュン #ラプラスの魔女 https://t.co/hxKbZDedei
    いいね
  • rapi412
    ナラタージュ見て泣いた アイメイク崩れるくらい泣いた
    いいね
  • amnos__yamakaze
    ナラタージュ見たとき映画見てこんなに泣いたの初めてって言ったけどその涙の量を遥かに超してきたラストレシピは自分の中で最強。
    いいね
  • ssol25__
    昨日やーっとナラタージュ見たけど切ない悲しい。けどおもしろかった。久々泣いたわ〜これは何回でも見れる
    いいね
  • riko_hirose710
    だいぶ時差ソーリーね🙏🏻 先週ナラタージュ観てきた🔞🔥 久々泣いた💧 ありよりのあり☺︎ #instagood #instagram #instafashion #instalike… https://t.co/VBqRsdIZZh
    いいね
  • ma9a2ine_3
    友達とナラタージュ見に行ってきた♥ 大人の映画だったけど面白かった✨ 最後めちゃくちゃ泣いた😭
    いいね
  • chihipo
    ナラタージュ4回目④ 原作より映画の方がラストは好きだな。 映画は未来への扉が開くイメージ。原作は扉に向かう途中で一回階段から落とされてループに入るイメージ。。うまく言えないけど。。原作の方は最後辛くて泣いた。未来は変わらなくても。 #ナラタージュ #松本潤 #ナラタージュ感想
    いいね
  • chibiren02
    昨日ナラタージュ見たけど ツッコミどころ満載すぎて まず瀬戸くん出番少なすぎやろ(笑) まぁ3回わ泣いたけど(笑) 恋奈わ普通に面白かった!
    いいね
  • yucco_n
    ナラタージュみた。行定さんらしくて、すごくよかった。ほんの少し泣いた。映画館で泣いたのいつぶりやろう。ただ、残念なのがマナーの悪いお客さんが多かったこと。松潤目当てなんやろうなぁ。こうゆう人たちがジャニーズファンの評判を落とす。
    いいね
  • androido0830
    ナラタージュ なんでだろう。 何回も観ていてストーリーもわかっているのに、葉山先生の気持ちとか考えちゃって、今日が一番泣いた。 #潤くん #松本潤 #有村架純 #ナラタージュ
    いいね
  • mtmt_0414
    ナラタージュ2回目見てきた 同じとこで泣いた…葉山先生好きッッッッッッッッッッ!!!
    いいね
  • m___o044
    ナラタージュめっちゃ泣いた 演技上手すぎたーー 内容がひたすら濃かった
    いいね
  • kamomenciel
    今日ナラタージュ見てきたんだけど1人でボロボロ泣いた 感情移入しすぎて胸が苦しくなった
    いいね
    もっと見る Loading...