泣いた

を含む「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のつぶやき
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
46%
  • 良い
    16
  • 普通
    17
  • 残念
    3
総ツイート数
5,688
ポジティブ指数95
公開日
2017/9/23
配給
KADOKAWA、松竹
上映時間
129分
解説/あらすじ
東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談...
(C)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会
 
  • twururu_n
    昨日ふと思い立って滑り込みでナミヤ雑貨店の奇蹟観てきた!めちゃくちゃ素敵な映画だった( ; ; )久しぶりにぼろぼろ泣いた( ; ; )
    いいね
  • FIJII_PER
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」滑り込みで観てきたー 撮影場所が親の出身地だったんだけど馴染みがある景色多すぎてちょっと笑ってしまった でも普通に泣いた めちゃいい映画……
    いいね
  • _Smile06_
    ナミヤ雑貨店の奇蹟みてきた。すごく泣いた。素敵な映画でした。
    いいね
  • okome_m
    『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 やっぱり泣いたよね(>︿<。) 都心の映画館から、パンダで帰宅 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #泣きすぎ
    いいね
  • qAStpGygIjvcozx
    ナミヤ雑貨店の奇蹟観てきた! 出演者の演技の上手さ、、。泣かせにきてるなー。思たけど結局泣いたよね。全部が全部繋がっていく伏線。久々にほっこりした映画でした!
    いいね
  • yrcy59
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 2回目見てきた やっぱりいい映画やわ 1回目より泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
    いいね
  • napp_nappa
    とろあえずナミヤ雑貨店の奇蹟みてきた。泣きすぎてアイラインとれた。まじで泣いた。西田敏行に恋した。
    いいね
  • aimurasakico
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 めちゃくちゃ感動した。 話の流れがとても綺麗で、 あ、ここと繋がっていくんだって ただただ泣いた。 あぁ、、、山田さんの演技やっぱり好きだなって。
    いいね
  • tomopipisan
    ピーちゃん久々のデイ❣️ おかーちゃんは、ジムらしきモノに行って、映画見てきたよ😆 ナミヤ雑貨店の奇蹟 泣いたー😭 ピーちゃんの妹にも見て欲しいけど…、彼女は、亜人だな😅
    いいね
  • __princess0o
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、みてきました。最近涙腺が緩くてひとりなのを良いことにたくさん泣いた。誰かに手紙を書こうと思える映画でした
    いいね
  • kayuchanringo
    ナミヤ雑貨店の奇蹟めっちゃ感動した…。思ってたより泣いた😢 やっぱり山田くん演技うますぎ❤️
    いいね
  • s229477
    ナミヤ雑貨店の奇蹟すごくいい話だった。ちょっと泣いた。見終わった後にもう一回観たくなる映画でした。☺︎
    いいね
  • Nayankk__
    今日、ナミヤ雑貨店の奇蹟って映画見てきたんだけど、映画中4、5回は泣いたね。最高だった。
    いいね
  • so26_ki22
    ナミヤ雑貨店の奇蹟見てきました。泣いた。 俳優:山田涼介かっこよかった。 心が浄化された。
    いいね
  • e_e1133
    ナミヤ雑貨店の奇蹟みてきた、普通に泣いた個人的にとても好みの話だった、、、映画たまにみるとすごい楽しい、、、
    いいね
  • natsuha15
    こないだレイトショーでナミヤ雑貨店の奇蹟を観た。原作読んではいたものの、ちょっとだけ泣いた。西田敏行の困り顔に弱い。
    いいね
  • 87stweet
    夕方に用事がなかったので、1人で映画を見に行きました🎥 「ナミヤ雑貨店の奇蹟」 映画館で泣いたのは本当に久しぶりで、とても感動しました✨ たくさん泣いて、ちょっと心もスッキリ😂
    いいね
  • mikik_3
    ナミヤ雑貨店の奇蹟でボロッボロ泣いた。朝から1人映画な休日❤️
    いいね
  • hika_ga_no1
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」2回目、見てきました!初回より泣いた笑 展開わかってるのに泣いたわwほんと素敵なお話♡Reborn良い曲よね。今まで見た映画では、エンドロール途中で出ていく人が必ずいたけど誰も立たなかったのは初めて。これが山下達郎さんの力ですかね。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • ochyahana__koi
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 見たけど 今までの映画で一番泣いたかも 曲が泣かせてくる REBORN
    いいね
    もっと見る Loading...