泣いた

を含む「ムーンライト」のつぶやき
「ムーンライト」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
87%
  • 良い
    267
  • 普通
    34
  • 残念
    1
総ツイート数
15,329
ポジティブ指数89
公開日
2017/3/31
原題
Moonlight
配給
ファントム・フィルム
上映時間
111分
解説/あらすじ
マイアミを舞台に自分の居場所とアイデンティティを模索する少年の成長を、少年期、ティーンエイジャー期、成人期の3つの時代構成で描き、第89回アカデミー賞で作品賞ほか、脚色賞、助演男優賞の3部門を受...
(C)2016 A24 Distribution, LLC
 
  • chaou1010
    「ムーンライト」観たよ。 いい映画だった。 志津かに泣いた。
    いいね
  • tamakiti
    今日は『ムーンライト』も観た。こんな映画観たこと無い。主人公にも作り手の繊細さにも泣いた。
    いいね
  • scantycandy
    映画『ムーンライト』観てきた。切実すぎて涙もでない(泣いたけど)しみじみと本当に美しい映画だった。うまく語れない。しかしいいタイトルだなぁ。
    いいね
  • DrSICRIM
    『ムーンライト』をコットンマウスのifストーリーとして観るともっと泣いた
    いいね
  • kounosuken1
    『ムーンライト』クソ良かった。泣いた。青色と赤色のトーンの使い分けが絶妙。
    いいね
  • gozun
    シンガポール往路『ムーンライト』アカデミー賞はないわー 復路『ライオン』ボロボロ泣いた
    いいね
  • karumin
    しつこく『ムーンライト』 じわる。なんで私がこの映画に泣いたかなんとなくわかったんで、読書会ならぬ映画会はいかなくていい。とても個人的な映画だと思うし、一方普遍的なことを扱っているとも思うし。セクシュアリティや貧困などの社会問題はあくまでも背景、但し重要な。
    いいね
  • iwabuti_
    『ムーンライト』を観た。せつなすぎた。泣いた。
    いいね
  • yonakabukuro
    「ムーンライト」初日に観た。繊細で美しい映画だった。ポスターが、主人公それぞれの年齢を演じた三人の役者をコラージュしていることに見終えてから気付き、そこでなんだか涙でた。劇場でてからポスターみて泣いたのははじめて。
    いいね
  • mura_k
    『息の跡』と『ムーンライト』を見てどちらも良かった話。『息の跡』はわかる話とわからない話とわかるけどわかれない話があった。佐藤さんはとても魅力的なアーティストで人間だった。『ムーンライト』は愛だった。シャロンが話してない時が一番話してた。3回泣いた。
    いいね
  • gerocooooo
    「ムーンライト」良かった…………なんでもないシーンで3回ぐらい泣いた…………
    いいね
  • m04753246
    映画「ムーンライト」どちゃくそ良かった。シャロンの最後の一言に泣いた。同じくファントムフィルムさん配給の「キャロル」が好きな人は絶ッッッ対に好きだし、そうでなくても傑作だから観てくれ。
    いいね
  • LeratoAnzjp
    『ムーンライト』本日6回目位の鑑賞。6回目位となると、このシーンでフアンが話始める前から泣けてきちゃう。くるよ、くるよーあのシーンくるよー。('-'。)(。'-')。って泣いた。もう病気。 #ムーンライト https://t.co/sKFAyXNh9j
    いいね
  • MINIMI566
    『ムーンライト』、映画観て泣いたのはこれが初めてなんだよなあ シャロンが泣いてる時私も泣いたからあの映画すごいよ
    いいね