泣けた

を含む「ピートと秘密の友達」のつぶやき
「ピートと秘密の友達」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
72%
  • 良い
    22
  • 普通
    7
  • 残念
    1
総ツイート数
3,839
ポジティブ指数89
公開日
2016/12/23
原題
Pete's Dragon
配給
ディズニー
上映時間
103分
解説/あらすじ
少年とドラゴンの交流を描いたディズニーのファンタジーアドベンチャー。迷子の少年ピートは深い森の奥で不思議な生き物と出会い、「名前を付けてあげること」「不思議な力を隠すこと」「絶対に守り抜くこと」...
(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
 
  • mt62muttu
    ピートと秘密の友達みてきたー!!泣けた!そしてつっこみどころ満載だった!ほっこり!良い映画!
    いいね
  • cinemaiinoni
    多くの人が観てないであろう「ピートと秘密の友達」だが、予想以上に良作。やっぱり「E.T.」リアルタイム世代としては最後は泣けた。
    いいね
  • yu00su12ke09
    ピートと秘密の友達観てきた!👦🏼🐲 ラストは泣けた🤣 #ピートと秘密の友達
    いいね
  • sirowya
    友達とピートと秘密の友達観てきた´ω`)ノ めっちゃよかった...泣けた
    いいね
  • flyone_voice
    今、映画館ではスターウォーズやバイオハザードがかかっていますが、私は『ピートと秘密の友達』支持!泣けた。素晴らしいアメリカ映画!
    いいね
  • ShunScarlet4869
    ピートと秘密の友達 後半のE.T感半端なくて泣けた
    いいね
  • po_ro
    ピートと秘密の友達は絵本みたいな映画でした・・・泣けたぜ(:3[_____])
    いいね
  • juri___1028
    ピートと秘密の友達泣けた(;_;)💓
    いいね
  • tiad0born9
    ピートと秘密の友達、泣けたぜ…動物ものに弱い女
    いいね
  • ten_ten_go
    『ピートと秘密の友達』観てきた! 良かった‼️何度も感動した。 久しぶりに泣けた。 現実がドロドロしてるから心が洗われたぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    いいね
  • spszrm
    ピートと秘密の友達観たけどめっっちゃ泣けた😢💓さて、いまからlunchだけどポップコーン食べまくってた姉妹は果たして食べれるのでしょうか
    いいね
  • walt1901walt196
    今日のピートと秘密の友達の試写会ヤバかった❗泣けたわ❗
    いいね