TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

泣けた

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • EVAREGZA
    「君の名は。」観たし。3回泣いたし…涙止まらんし…展開読めても泣けたし…ラスト手前でずっと頭の中で山崎まさよし流れてたし。こんな所に居るはずもないのに探せよって思ったし…。ダンブルドアとハリーの対話の時以来の止めどない泣きっぷりに自分が一番引いたし。くそやがっ!眼精疲労ヤバイ。
    いいね
  • __sa__0529
    ミュージアム見たけど 君の名はより泣けた☺️☺️☺️
    いいね
  • aya_BcL
    君の名は。いい映画だったけど泣きはしなかったしかといって君の名は。の話になった時「泣けたよね〜!」って言われると「い、いや...う、うん泣いたかな......」みたいな返答しかできないから莉子ちゃんの切り返しがクールすぎて憧れる
    いいね
  • haresou__
    今日また君の名は。見てきた(;_;) 何回か鳥肌たったしじんわり泣けたし一回目じゃ理解できなかったことも理解できた! むずかしいや!!!笑
    いいね
  • wonder_wild
    「君の名は」最高だった…。泣けた…。ベタな恋愛映画かと思ってたら「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいな映画で面白かった。
    いいね
  • guu4030
    母を連れ出して2回目の「君の名は」を観てきました。 一回目より、泣けた!
    いいね
  • hiromws
    君の名は。 出だしの映像の綺麗さで泣けた。 映画館で観れてよかった。 少しでも興味あるなら、絶対映画館で観て欲しい。
    いいね
  • rinamama0623
    君の名は。観てきた。 ヤバい!良かったー! 泣けたー(´;ω;`)
    いいね
  • ta_ta_taitsu
    そして私は今日、君の名は、を見ましたよ!!!良かったよ!!!あれある程度恋愛ものだとみる人と大きな意味での救済とかパラレルワールドの話だと思ってみる人の差が激しそう。でもまあどっちと見てもええ映画やと思うな。軽くしてあって。良かったー泣けたー。アカシックレコード出てきたー!!
    いいね
  • KSksuuks
    そういや君の名は。観てきた。 普通に泣いてしまったわww なんかなぁ...感情移入しやすい分、めちゃくちゃ泣けたなぁ.... 普段泣かないから、余計かもw
    いいね
  • Fk0u0rH
    君の名は。は最初見たときは泣けなかったけど、2回目の今日は泣けた
    いいね
  • fujitandesu
    君の名はやっと観た\(^-^)/ 泣けた(o;д;)o
    いいね
  • MUU_623_0508
    やっと君の名は見れた♡ 最近本当に涙腺がもろくなり、感動して泣けたw ただ、あの終わり… 若干モヤモヤw
    いいね
  • humor_torarara
    君の名は見てきた!面白かった、泣けたよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    いいね
  • ysiw15
    君の名は。 見てきた! 一回目より二回目のほうが泣けた!
    いいね
  • 773606
    2度目の君の名は。見てきた!やっぱり泣けた(´;ω;`)やばかった!感動!!
    いいね
  • skos18
    君の名ははいつでも感動する٩(*´︶`*)۶ 二回目やけど泣けた(><。) 終わって歩いてたら ゆめタウンでよく見かける キラキラおじさんいた♡ 話せたし感動(*/ω\*)キャー!!
    いいね
  • blood6421
    今頃って感じだけど「君の名は」見てきた!!w 相変わらず映像美が素晴らしかった✨ 物語もかなり好きな展開で、感動した(*´-`) 公開してからしばらく経つけど、お客様の多さにびっくり👀!! もうちょっとお客様少なかったら思いっきり泣けたのに...w
    いいね
  • nicohppy
    今日は「君の名は」を観てきた(*´ω`*)! 切なくて泣けた(´;ω;`) ほんとすごくいい映画ー(´;ω;`)!
    いいね
  • riryi
    やっと君の名はを観てきたーーーー(*´∀`*) 評判通り面白かったし泣けた!!!! ずっと乗り気じゃなくて今日も寝ても怒るなよと言っていた旦那が泣けたわ~とかなり良かったよう。旦那が手放しで映画誉めるのはなかなかないから相当面白かったようです。
    いいね
    もっと見る Loading...