泣けた

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
68%
  • 良い
    31
  • 普通
    11
  • 残念
    3
総ツイート数
22,016
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • yuri2529onice
    今日はナラタージュ見てきました〜 とってもよかった😌 原作先によんだけど普通に泣けた
    いいね
  • justin55749396
    そういえば今日ナラタージュ観に行ってきたあやかと。 泣けたけど個人的に自分勝手なやつ多いなってなったごめんね
    いいね
  • s125_a_ym
    今更ですが、ラストレシピ公開初日おめでとうございます💛 デビュー日と重なるのも何かの縁💓 今年、忍びの国、ナラタージュと続けて見たけど、一番泣けた〜(´;ω;`)💛最後の最後まで良い映画でした💛
    いいね
  • kaori_ars
    ナラタージュ観てきた…(;;) ラストシーンめっちゃ泣けたよ…(;;)
    いいね
  • t27c4a88f5c58
    ナラタージュ観てきた(´・∀・`) 今の自分とリンクし過ぎて余計に泣けた... 葉山先生と松潤は対照的だけど、演じ分けてるのが流石だなと実感した.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 哀愁を漂わせてるのが互いに儚いなと思った... ラストが感動的だった!!
    いいね
  • kentaro711_hina
    火曜日にナラタージュ観に行きました! もうエロかった、、(笑) でも最後めちゃめちゃ泣けたよね… 面白かった。 #ナラタージュ #ナラタージュ感想 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 https://t.co/TKR3ysrjHE
    いいね
  • hi_cha_n09
    昨日ナラタージュ見た〜〜 泣けた😭
    いいね
  • some_mitsu
    ナラタージュをやっと観てきました。 とても切ない… 賛否両論あると思うけど、私は泉の気持ちが理解出来てしまった…だから泣けた。
    いいね
  • Mklovek1Mklovek
    ナラタージュ 葉山先生がホントにずるくて腹立つ。でも好きになるわ。数年経っても胸を締め付けるわあれは‼︎ 小野くんが良い感じに若くて幼くて、素直で泣けた。 泉にも腹立つ部分あるけど綺麗事じゃ済まないあの感じ架純ちゃんの演技素晴らしかった。 映像がすごく綺麗で大人の恋愛映画でした。
    いいね
  • _____Blue0220
    ナラタージュの映画も歌も切な過ぎて泣けた
    いいね
  • riri_pi73
    ナラタージュ見てきたけど、 すごい心に突き刺さる映画でした。 泉が電車の中で泣いてるシーンには、ほんとうに大好きな人に別れを告げたたんだね。ってわかるシーンで自分も泣けた。
    いいね
  • ars_sakisho
    昨日「ナラタージュ」見てきた! 葉山先生の雰囲気がなんとも言えない感じやし 最後じわっと泣けた、、 まだ見てない人はぜひ〜〜 #ナラタージュ
    いいね
  • A_T_Akiyo
    今日は3人でナラタージュみてきた♡ いやー泣けたな😭 むっちゃいい映画だった(๑>ω<ノノ゙ #ナラタージュ https://t.co/2TnlTQyJQi
    いいね
  • LDH223
    ナラタージュ、ものすごく切なかった😭かすみちゃんの表情が悲しかった😢❤️坂口くん束縛男で怖かった😱なんか出演者がひよっことごめん、愛してるな感じでおもしろかった😅主題歌もストーリーと合ってて最後泣けた😢😢#ナラタージュ
    いいね
  • sakaguchi_nico
    ナラタージュ泣けた... なにこの許されない恋🥀 それより坂口のエッチシーンに泣けた くそぉぉおおぉおぉおぉぉぉお
    いいね
  • yuuu_lis
    ナラタージュ観てきたー! 素直に面白かったし、なんといってもかすみちゃん可愛すぎた😭😭 個人的にはエンディングの音楽がぴったりでぐっときた🤦🏼‍♀️エンドロールで泣けたのは初✨ よくできた映画です。おススメ!!!!! #ナラタージュ https://t.co/aV8YKRbTNb
    いいね
  • pink9mint16
    ナラタージュ 泣けた(´;ω;`) 有村架純さん、なんであんなに可愛いの💖 💖 切なかった。
    いいね
  • arssnthanks
    ナラタージュ、見てきた。 すごく切なくて儚い恋愛やけど 想い出にできて前に進めてよかったね。 泣けた。
    いいね
  • n1alvhr
    生中継付きの回でナラタージュ観てきたよー💓 実は時間勘違いしてて生中継途中からになっちゃったけど😭☜ 眼鏡男子の葉山先生がやばかっこよかった!てのと、 昔の事色々思い出して泣けたなぁ〜笑 あの主題歌も映画にぴったりでよかった!!
    いいね