泣けた

を含む「僕のワンダフル・ライフ」のつぶやき
「僕のワンダフル・ライフ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
84%
  • 良い
    73
  • 普通
    14
  • 残念
    1
総ツイート数
21,458
ポジティブ指数96
公開日
2017/9/29
原題
A Dog's Purpose
配給
東宝東和
上映時間
100分
解説/あらすじ
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 約束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ...
(C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
 
  • tsudura21
    そういや僕のワンダフルライフ見てきたわ 俺は無駄な話多い映画ほんと嫌いなんだけど泣けたわ ほんと無駄多いしそれぞれの飼い主どうなったかわからんけど 犬好きな人にはおすすめ #僕のワンダフルライフ
    いいね
  • ancoromomochi
    僕のワンダフルライフ〜! ほんと泣けた!! うちは12歳だよ。
    いいね
  • hinasanta0603
    泣きたい気分だったから"僕のワンダフル・ライフ"みてきたけど4回くらい泣けたなんとなくずっとすきな映画になりそうねっっさんた🐶を大事にしなきゃだ
    いいね
  • KanataAihara
    僕のワンダフルライフ見てきた。これ犬飼ったことあったら絶対泣くわ…。飼ってた犬がゴールデンレトリバーだったから、余計に色々泣けた。とんだワンワンパラダイス…。
    いいね
  • kuma3moto
    僕のワンダフルライフ やっと観れた!! 可愛かった 泣けた 私もまた巡り会いたい とりあえず犬をモサモサしたい…
    いいね
  • k_redeyes
    僕のワンダフルライフ 噂には聞いてたが 脱水なるわってくらい泣けた ポロポロというか もはやチョロチョロ やはり犬はほぼ 愛でできている ココウォークでまだ三日ほどやってるから 爽やかに泣きたい人はぜひ。 #僕のワンダフルライフ https://t.co/y9zEulWgLy
    いいね
  • nariyama1122
    僕のワンダフルライフ面白かった。犬好きじゃないけど面白かった泣けた
    いいね
  • butasan893
    . 2週間ぶり💕 僕のワンダフルライフ泣けた😭 泣き過ぎてコンタクト取れた笑 . 次こそは動物園いけるかな🐯🦁🐮🐷 . #僕のワンダフルラ… https://t.co/v0szgFaAht
    いいね
  • ShintaroYago
    僕のワンダフルライフめっちゃ泣けた 犬好きは見た方がいいね
    いいね
  • ayumin0u0
    今日は僕のワンダフルライフ見てきた🐶2日連続で映画館とか優雅だ😚✨何回も泣けたから1人で行って正解だったな😢笑
    いいね
  • x_n8y
    僕のワンダフルライフ!🐶 最高だったよ〜犬の純粋な台詞が地味に深くてじーんときた(語彙力のなさ)可愛くて泣けたし犬好きは絶対観るべし! (語彙力のなさ)
    いいね
  • strong072
    『僕のワンダフルライフ』見てきたけどまず開始10分で泣いた。その後も10分に1回くらい泣いて、今まで生きてきた中で断トツで1番泣けた映画。犬の感情が素直に描かれてフィクションだけれど、本当に自分が飼っている犬がそう思ってるかも知れないと考えると大事にしなくてはと思った。
    いいね
  • 1030nozomi
    僕のワンダフルライフちょー泣けた( ;∀;)久々に感動する映画見た気がする^^!!
    いいね
  • knt17s
    僕のワンダフルライフ マジ泣けた😭
    いいね
  • sakura_0210
    僕のワンダフル・ライフ物凄く泣けた 良い映画だね…。
    いいね
  • trykkkkkk
    僕のワンダフル・ライフを観た。 泣けた。
    いいね
  • XXIV_6812
    僕のワンダフルライフ泣けた😭 自分の犬と重なって余計やばかった
    いいね
  • km602
    僕のワンダフル・ライフ(映画)観た。ベタに感動できそうな映画が観たくて選んだけど、分かりやすく泣けた。色々な人生を見て分かることは孤独ってとてもつらいこと。足と尻尾が短くなったギャップにワンワンしてるのかわいい。目を閉じる時には必ず誰かが側にいてよかった。エンディングの曲いいな。
    いいね
  • leon_330
    僕のワンダフルライフめっちゃよかった!泣けた😂帰ってすぐにうちの犬を抱きしめた
    いいね
  • ponzu_queen
    そういえば、僕のワンダフルライフすっごい良かったよ ここはさすがに泣くとこじゃねぇよ‼️ってツッコミが入りそうなとこから泣けたしなw バレないように涙拭かずにツーーーーっとさせてずっと泣いてたwww
    いいね
    もっと見る Loading...