TOP >作品データベース >言の葉の庭 >レビューワード

泣ける

を含む「言の葉の庭」のつぶやき
「言の葉の庭」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
86%
  • 良い
    139
  • 普通
    9
  • 残念
    11
総ツイート数
70,571
ポジティブ指数94
公開日
2013/5/31
配給
東宝映像事業部
上映時間
46分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、繊細なドラマと映像美で国内外から人気を集めるアニメーション作家・新海誠監督が、初めて現代の東京を舞台に描く恋の物語。靴職人を目指す高校生タ...
(C)Makoto Shinkai/CoMix Wave Films
 
  • asahimaxtra
    貸し切りで言の葉の庭観たらだれかのまなざしで遠慮なく雄叫び上げて泣けるのにな
    いいね
  • akihoreal
    言の葉の庭やばい、まじでやばい、みんな見に行った方がいいよ、ホント、泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
    いいね
  • saburoadcast
    言の葉の庭を見に行った後輩が冒頭から泣いてたらしい。あの映画の冒頭で泣けるとかクソワロですわ。
    いいね
  • 0TL_
    ていうか言の葉の庭の映画の前にだれかのまなざしっていう短編が併映されてるんだけどそれがまじで泣ける
    いいね
  • lopprotour
    言の葉の庭見たけど、ハッピーエンドでよかった。泣けるわぁ。
    いいね
  • _3com
    新海誠さんの『言の葉の庭』観てきたっ!一段と描写に磨きがかかっててビックリ(・Д・)ノストーリーもよかった◎女子のが泣けるかも!
    いいね
  • FsikitA
    言の葉の庭泣けるわ
    いいね
  • tomachofu
    言の葉の庭観た。泣ける。
    いいね
  • latamaconda
    やみすぎてるんでお兄ちゃんにきてもらったー あたしの三分の一くらいはお兄ちゃんで出来てるとおもう ベース弾いてるお兄ちゃんの胡座枕で寝てたよ子供かよ そいや今日は目の前で車同士の衝突事故みてほんとにこわかったな 言の葉の庭今日で三回みた 見るたびに泣けるポイントがふえていくよー
    いいね
  • luck_youkun
    「言の葉の庭」めっちゃ泣けるわ!
    いいね
  • snow_drop1204
    言の葉の庭の舞台挨拶回いってきた! 何回見ても泣ける…(´;ω;`) そして、監督のサービスのよさに驚きでした! 限定のポストカードくれたのよ! しかも、本編47分なのに舞台挨拶43分だった! 新海監督ありがとーございます(*´∇`*)
    いいね
  • waskics
    言の葉の庭みました。泣ける!きれい!
    いいね
  • ddddrmmm
    二回目の言の葉の庭!何回見てもこへ泣けるなぁ(;_;)
    いいね
  • iamjun07
    泣ける映画が見たくて言の葉の庭を見にきたのだけどまだ足りないぞぉー!でも悲しくて泣くのはいやなんだー感動して泣けるのがいい!w
    いいね
  • justdoit0105
    言の葉の庭。ラストシーンだけで十分泣けるわ(T_T)
    いいね
  • Yoyogi_Leaf
    「言の葉の庭」観た!!いやぁ、素晴らしかった!新海作品の背景美!!雨の音も良かった!終盤は泣ける。ユキノの足のサイズ測るとき、エローい!と思った(笑)そしてオムライスが食べたくなった。ユキノの為のパンプス、実物が存在した!可愛い!ドコモビルがいろんなアングルから楽しめます(笑)
    いいね
  • tsunechin
    言の葉の庭、最高に美しい背景、分かってるけど泣けるストーリー。これぞジャパニメーション。
    いいね
  • urabanchop
    アニメ「言の葉の庭」を映画館でみてきました。映像と効果音が透明感があってリアル。主題歌を場面のピークに持ってくるのが反則。泣けるでしょ。Rain(大江千里)、歌は秦基博です。
    いいね
  • HITOMI2noUDE
    言の葉の庭で泣けなかった冷徹人間ですが、ハル、泣けるかな。映画で泣けないから泣きたいんだ。カレー食べたからお腹痛い。
    いいね
  • tsuu0244
    言の葉の庭、本編に入る前にショートムービーやってたんだけどその話がマジ泣ける。
    いいね
    もっと見る Loading...