泣ける

を含む「エベレスト 3D」のつぶやき
「エベレスト 3D」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
70%
  • 良い
    96
  • 普通
    42
  • 残念
    9
総ツイート数
10,486
ポジティブ指数84
公開日
2015/11/6
原題
Everest
配給
東宝東和
上映時間
121分
解説/あらすじ
世界中の登山家をひきつける世界最高峰エベレストで1996年に起きた実話を、3Dで映画化したサバイバルドラマ。エベレスト登頂を目指して世界各地から集まったベテラン登山家たち。それぞれの想いを抱えな...
(C)Universal Pictures
 
  • perfumebeer
    エベレスト3Dを観た。商業登山というものを初めて知って、考えさせられる内容であった。個人的には泣ける映画ではなかったな
    いいね
  • mpwjdgwj
    エベレスト3D 困難な状況で何か成し遂げたあとの悲壮感が半端ない。何か成し遂げたいって思ってる人を見て、見捨てられるだろかと。それぞれの 思いが伝わってしんどい。 登場人物の多さが伝わりにくくしてるのかな、でも泣けるけどね。 ジェイク・ジレンホールはいい味醸し出す。
    いいね
  • sirenavalon
    「エベレスト 3D」スコット・フィッシャーを演じるJ君ですが、とってもジェイク!って場面があった。そこの場面を思うと泣ける…
    いいね
  • icrs71
    公開中映画をみた感想、エベレスト3D 泣けるシーンがない、むしろなくて良かった良い映画、3Dがいきている。
    いいね
  • Seibun21
    エベレスト3Dの泣けるポイント。助けに行こうとする他の登山隊やシェルパのシーン。ちょっと言うと、髭のオッサンばっかりなので、日本人には顔だけで誰だか判別しにくいのが難点。ある程度、この実話を知らないと、一回観ただけでは話が解らないかも。
    いいね
  • tsuki_shadow
    うわぁ……うわぁぁ……エベレスト3Dどこの劇場もそこそこ大きい箱でがらがらすっかすかめっちゃ泣けるんだけど;;;;;
    いいね