TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

泣ける

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • kartume
    161114【東京ポッド許可局】 『怒れる論』君の名は観て…映画館には抜きにいっていた~泣ける泣けない~笑えると泣ける論~ネタバレについて~怒れるネッ寅さん/うまい嘘/♪私はピアノ_高田みづえ/『思』風邪じゃない論/♪ただ泣きたくなるの_中山美穂/『報』サッカー部顧問/XマスEV
    いいね
  • ripimura
    7話で私の中をがっぽり持ってかれた〜〜もうずるいよ〜〜〜オシャレすぎる。アニメがオシャレって最早致命的、オタが気持ち悪い云々とか言ってる奴出てこいよ〜君の名は。なら許せる〜〜泣ける〜よかった〜><とかほざくにわか出てこいよ〜〜この才能溢れたアニメ見てから言えよ〜やっチャイナ!!
    いいね
  • asxce1
    君の名は。見てきたんだけど相変わらず泣ける〜めっちゃ鼻すすりすぎて血が出そうだわ… 一人で聖地巡りして帰ろうかなって思った
    いいね
  • TEPP
    君の名は。の感想をどう書こうか難しいところですが、アリかナシかで言えばアリ。泣けるか泣けないかで言えば泣ける。画の描写はキレイ。構成は2000年前後の日本のポップスのよう。観客のこころをどうリアルに仕立てるかに振り切った作り。
    いいね
  • m_mint_313
    君の名は見てきた。前に秒速5センチ見て3日くらい落ち込んだりしてたから、叩く気満々で見に行ったのに一時間泣きっぱなしでしんどかった。マジしんどい。思い出すだけで泣ける
    いいね
  • ziegel_vier
    今日、君の名はめっちゃ推されてね。僕の涙腺ガッバガバなんで観たら絶対泣くんですけど、でも良い年のブサイク男が一人映画館で泣いてる絵を想像すると既に泣けるんですよね。
    いいね
  • Shigri07
    やっっっと君の名は見たよー!!! まあ泣けるというか「なるほどそうなるのかー!」って感じ!!フシギな力やべーくらいの感想です!!!!
    いいね
  • uirou666
    君の名は。観てきた 面白くて最後泣けるぅ #mixi_diary https://t.co/Lm3iApzc5B
    いいね
  • sofslov041
    今日初めて君の名は。見た やっと 泣ける
    いいね
  • xxyuyuyu_ma
    改めて君の名は。観てきたけどやっぱ泣けるし泣くし
    いいね
  • crphyp98
    「君の名は」観に行ってないんだけど 「なんでもないや」泣ける
    いいね
  • GxBxA
    久しぶりに見たNigibingo2の最終回、まっつんの歌う「君の名は希望」に涙。 もう何回目だろう。 いつ見ても泣ける。 #松村沙友理
    いいね
  • demon_dora
    『君の名は。』を見た。めっちゃ泣ける、感動、って人が言うから。 終わってすぐドライアイの目薬差してもうた。
    いいね
  • ainaaaa4
    君の名は。何回見ても泣ける😂😂
    いいね
  • madokatogichi
    君の名は。を初めて見て来た٩( ᐛ )و あれ、泣けるやん。゚(゚´ω`゚)゚。 泣いたわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    いいね
  • Uw___m51
    " 君の名は。" 何回観ても泣ける 😭✨
    いいね
  • pooopome
    君の名は 今更見てきた 正直、リア充映画だろどうせ( ‘ᾥ’ )とかバカにしてたけど めっちゃ面白かったwww泣けるし胸きゅんがwww
    いいね
  • usamokohazuki8
    ついに見納め君の名は。 最高でした。 二回目だけど泣ける #君の名は#映画
    いいね
  • 2016_SK_G_30
    今日、君の名は見に行きました。 二回見ても泣ける。
    いいね
  • RyosukeYuika
    君の名は。亮ちゃんと会う前に観てきたけど久しぶりすぎてもうほんっっと何回見ても泣けるし素晴らしい作品だなって思った(;_;)♡ 信長さんが関わってて嬉しいし、司くん毎回ほんと癒されるなあ〜(´ . .̫ . `)♪
    いいね
    もっと見る Loading...