泣ける

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
69%
  • 良い
    30
  • 普通
    10
  • 残念
    3
総ツイート数
22,014
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • momo_fragile
    念願のナラタージュやっと見れた😢 泣ける。とにかく。ほんとに好き🌼 #ナラタージュ
    いいね
  • baby__Bl5
    待って知らないうちにもうナラタージュ上演終わっちゃうんだけど泣ける一回しか見てない泣いた
    いいね
  • AxM_05_
    ナラタージュ やっと観に行けた💜 って言っても完成披露行ったから 見るの2回目なんだけどね。 何回見ても泣けるし胸が苦しくなるし ほんとに切ない…(*´>ω<`)
    いいね
  • Arashilovemair
    ナラタージュ観てきた✨泣けるとこがいっぱいあって切なかった😢葉山先生はほんま罪な男や💦
    いいね
  • tionpe
    「ナラタージュ」見てきた! もどかしさと弱さとズルさと。 松潤よかったわぁ……… 泣ける… 小説のラスト好きなんだけど、小説とは違うラストだった。 言葉数は多くなくとも、お互いを想う気持ちが切なかったな。
    いいね
  • kis08my06ft210
    ナラタージュ観てきた❤ 泣けるシーンたくさんあって💦 最初から涙腺が💦( ;∀;) んで帰り、電車待ちしてたらふいに、 俊くんに逢いたくなっちゃった。 『逢いたい』って 逢える相手じゃないのにね💦 絶対、舞祭組ツアー、当てるから❗ 必ず俊くんに逢いに行くから❗
    いいね
  • hamayagi9
    ゆいちゃん、こんにちわ~😃 ほどよいピリ辛で、たまらんよね😆 ナラタージュ、私もあと何回観れるかな~👓 ゆいちゃんもきっと泣けるよ😢
    いいね
  • mfsksapehshi
    ナラタージュが本当に泣ける これは見るべき こんな恋愛映画初めてって感じ
    いいね
  • mmrn_um
    昨日仕事終わりにナラタージュ観に行ったんだけど、ほんと大人の恋愛って感じだったし泣けるからぜひ👏
    いいね
  • M0c0_y
    ナラタージュみたいなー👀 泣ける映画みたい🎬
    いいね
  • vTQMZ88wYtpRXT2
    ナラタージュマジ泣ける😭 何かすごい切ない物語です! みなさんぜひ観てくださーい
    いいね
  • 2005mj2016
    ナラタージュ何回観ても泣ける 全然刺さらない人もいるみたいで、きっと恋愛経験の少ない人にはあまりピンと来ないのかも ママ友は本気で人を好きになったことないから羨ましいとも… やっぱり恋愛偏差値試されるってのはそうなのかも 私なんては泉もずるいと思うし 葉山先生が不憫でさえある
    いいね
  • Lucifer_diable
    3回目のナラタージュ見てきた😭 やっぱり何回見ても泣ける。
    いいね
  • ars__luv__5
    ナラタージュ3回目見てきた。 何回見ても泣ける。 泉に対する葉山先生の優しさが切ない、、
    いいね
  • rilarila64
    ナラタージュ原作の小説の最後…やばい、泣ける… 映画の最後は曖昧に終わったけど原作は切ないハッピーエンドで終わってる 原作読んで良かった…
    いいね
  • ushi_02o
    ナラタージュめっちゃ良きだった。涙もろいからちょっと涙出たけど、泣ける話ってよりは心がとてもいたくなる切ない感じだった!坂口健太郎くんと瀬戸康史くんがすきなのでよかったです。
    いいね
  • Usagi_pink_xxx
    ただ一つ言わせてもらいたいのは エンドロール中に出るならせめて端の方の席買ってもらいたい。 ド真ん中の席で携帯(画面の明かり)出してガサゴソするのはどうかと😅 エンドロールで流れるナラタージュ含めて泣けるし良い映画なのに悲しい、、
    いいね
  • mokoboo0617
    今日はひとりナラタージュなのです。 娘とは見ない、見れないから… 最近もろもろ病み気味のあたしは、泣ける気がしない。。 でも、たくさんの人が泣いてるのでどーかな。。 いざ、勝負( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )←
    いいね
  • nana_2no1luva
    ナラタージュとナミヤ雑貨店を2本立てで観てきて…瞼が重い… ナミヤ雑貨店は思った以上に泣けるというよりはファンタジーすぎて、『これは…舞台だったら絶対途中でついていけなくなるやつだ。。』と思った
    いいね
  • remonnremon28
    ご飯食べに来たら ナラタージュ流れてる! 泣けるなぁ
    いいね
    もっと見る Loading...