泣ける

を含む「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のつぶやき
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
46%
  • 良い
    16
  • 普通
    17
  • 残念
    3
総ツイート数
5,688
ポジティブ指数95
公開日
2017/9/23
配給
KADOKAWA、松竹
上映時間
129分
解説/あらすじ
東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談...
(C)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会
 
  • i_no_okey
    ナミヤ雑貨店の奇蹟ラスト回になんとかすべりこめた(*´∀`) 危うく劇場で観れないところだったけどなんとか観れて良かった◎ 原作好きで何回も読んでるのにやっぱり泣けるね(´;ω;`) 泣きすぎて疲れました 笑 山ちゃんの演技も素敵だったなあ👏
    いいね
  • takurinlee
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」、すごく小さく小さく作られた変わった映画だけど、すごく暖かくて泣けるいい映画だった。一つだけ「ルール違反」の展開はあったが、劇中のフォローもあってまあいいかっと思えた。やはりすべてがつながるのはいかにも東野圭吾的だった
    いいね
  • __246nm
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、2回目観たんですけど何回見ても泣ける…それと最後の方虹郎が山田くんのことを「敦也」って呼んでまってるシーンの時の虹郎の顔がめちゃくちゃかっこいいずっと見てられる🤤💖
    いいね
  • TamaMarines1
    映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」見ましたー。 「泣ける」という評判だったので、そっちの方を期待してしまったけれど、いい話系ではあったとしてもそこまで至らないな〜という印象。ただしかし、やはり面白い。安心と安定の東野圭吾原作映画だった。
    いいね
  • djtakuya_i
    今日は「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観に行ったよ。 全く予備知識のないまま見に行ったけど、結構泣ける、良い映画でした。 おすすめ! #ナミヤ雑貨店の奇蹟 https://t.co/10XpEqVVrk
    いいね
  • oyachami
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、映画も素晴らしかった。ストーリー理解しやすかったな。泣けるぞ。
    いいね
  • mirilakkuma25
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観てきた。 一言で言うと緻密。 バラバラだと思ってた物語が徐々につながっていく感じ。 あのね。一つ言わせてほしい。 魚屋のミュージシャンは泣ける( ´;ω;` ) 映画館で泣いちゃったよ( ´;ω;` )
    いいね
  • aseptic_room
    映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」見てきました。控えめに言って最高。東野圭吾史上、一番泣けるって売り文句は伊達じゃない。
    いいね
  • hanakuro_ymmt
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、映画館で観れた!いつもの東野圭吾さんの世界とは違うけど、いやぁ泣ける。#ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • maachim635
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 レイトショーで観てきたー💕 内容素晴らしいし、 西田敏行で三回泣いた笑 多分何回見ても泣けるなぁー笑 次は亜人観るぞー!
    いいね
  • aosnm526
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、本当良かったー! あんなに泣ける映画だとは思ってなかった。
    いいね
  • yuki34_0519
    ジャニヲタのはとことナミヤ雑貨店の奇蹟みてきた。きのう。 山田くん、ジャニーズ感ある映画よりこういう感じの映画のほうがいいと思う。普通に俳優って感じだった! 今まで、泣ける映画で泣いたことなかったんだけど、、泣いたね笑
    いいね
  • Ryousuke3140509
    ナミヤ雑貨店の奇蹟見ました!! もう、本当に泣ける😭 感動しました。 山田涼介君が、山田涼介君では無くなっているような感じで、なんか凄かったです!!! 原作と違う終わり方で、楽しめました!! また、2回目みようと思います! #ナミヤみた
    いいね
  • binu779
    ナミヤ雑貨店の奇蹟見てきました!!! 泣ける、凄く感動しました。 最後の山田涼介君(敦也)が、ナミヤ雑貨店の店主からの手紙を読んで2人のことを追いかけるところが凄くよかったです。山田涼介君が泣いてるところを、見たら凄く泣けてきました!! #ナミヤみた
    いいね
  • yzrs0730
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、見てきた。 原作読んだ時にも思ったけど、東野圭吾史上最も泣けるとかって煽られすぎて逆に全然泣けないやつ…映画も同じだった…綺麗に全部繋がっててファンタジーならではの良いお話なんだけど、原作の方が全然良かったな… #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • DoughnutsCinema
    『ナミヤ雑貨店の奇蹟』これは確かに泣ける💦何気ない親切が誰かの人生を大きく変える、めくるめく因果の奇蹟を描いた温かいファンタジー作品でした…!ミステリー小説原作らしい伏線回収の気持ちよさも楽しい🙌オススメ度3/5
    いいね
  • _70color
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 良かった!!!!! なんか話が繋がってて深かった😌 泣けるっ! そして尚くんに感動っ!! 温かい飲み物もブランケットも! 借りておいてくれて!快適に映画みれた!☺️💭もーそーゆー気遣いが素敵だっ!!大好きっ!
    いいね
  • tan_chu3
    今からナミヤ雑貨店の奇蹟という映画を観ます🎥 泣けるらしいです。
    いいね
  • jyakajya
    映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は泣ける作品だが、涙は嫌いではない。 難点は西田敏行の演技が見事なことだ。西田の登場ですぐ泣ける人はいい。 置き去りにされた人にはつらい作品だ。高倉健は見事に演技がヘタだった。
    いいね
  • 2007_HSJdaiki
    昨日ナミヤ雑貨店の奇蹟見てきた!凄い泣ける😭涙止まらなすぎる!!これは見ないと今年を終われない!! 映画館にナミヤとハガレンのポスター見つけた😊 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #ナミヤみた https://t.co/QFzA82vABX
    いいね
    もっと見る Loading...