TOP >作品データベース >言の葉の庭 >レビューワード

爆笑

を含む「言の葉の庭」のつぶやき
「言の葉の庭」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
86%
  • 良い
    139
  • 普通
    9
  • 残念
    11
総ツイート数
70,571
ポジティブ指数94
公開日
2013/5/31
配給
東宝映像事業部
上映時間
46分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、繊細なドラマと映像美で国内外から人気を集めるアニメーション作家・新海誠監督が、初めて現代の東京を舞台に描く恋の物語。靴職人を目指す高校生タ...
(C)Makoto Shinkai/CoMix Wave Films
 
  • koinsimaima
    言の葉の庭と「立候補」みてきた!どっちも想像以上によかったよー。特に「立候補」ほんとに良くできたドキュメンタリーだと思う。あんなに館内が爆笑に包まれるなか、迎えるラストにはぐっと引き寄せられる作品は中々ない。というか見たことない。
    いいね
  • mpl22511
    昨日の映画、「言の葉の庭」の感想:コマーシャルと本編の見分けがつかない程のコマーシャルの長さと本編の短さに爆笑しました。
    いいね
  • kurodams
    新海誠『言の葉の庭』④ ユカリが自分の部屋に帰ってきて「ねぇあたし、もうダメかも」と独白するところでは、断然ダメでしょその台詞を言っているようでは、と思ってしまった。爆笑の場面だと感じたけれど、静かな劇場の雰囲気に負けて笑えなかった。
    いいね