TOP >作品データベース >君の名は。 >レビューワード

爆笑

を含む「君の名は。」のつぶやき
「君の名は。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    379
  • 普通
    61
  • 残念
    14
総ツイート数
471,606
ポジティブ指数91
公開日
2016/8/26
配給
東宝
上映時間
107分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、男女の心の機微を美しい風景描写とともに繊細に描き出すアニメーション作品を手がけ、国内外から注目を集める新海誠監督が、前作「言の葉の庭」から...
[ Unknown copyright. Image not used for profit. Informational purposes only. ]
 
  • xr_g4
    今日うちが君の名は。を真剣に見よったら りゅうとくん隣でうちの髪で遊びようもん(笑) 基本リンスーとかせんけどリンスーするように しようっておもったね。(笑)神武女子力向上計画~☆ リンスーする 髪乾かす そこから始めよう。 リンスーしたけど髪乾かさず寝るけど 今日はいいか爆笑
    いいね
  • desuyo27
    父さんはキャバ嬢と君の名はを見に行ったらしい 衝撃の事実…爆笑爆笑爆笑 母上の嫉妬😏😏 50になっても嫉妬とかするんだな笑笑笑 なんか羨ましいわ😑
    いいね
  • renrenmu050955
    今から君の名は二回目見るわ爆笑
    いいね
  • kishinana112111
    ゆりが君の名は。見た時 内容が分からなすぎて感動しなかったって聞いた時爆笑した
    いいね
  • zx246
    リア友の職場で君の名はごっこが流行ったって話を聞いて爆笑した 仕事が多すぎて定時で上がれない時に、手にマジックで「むりだ」って書いて上司に見せると、上司が「これじゃいつ帰れるか分かんないよ!」って返してくれるらしい
    いいね
  • h_j6u
    君の名は2回目観に行って唯一の後悔は、三葉が髪切ったときにテッシーが「か、髪が…」って言ったシーンでなぜか大爆笑しちゃって完全に可笑しい人になってしまったこと
    いいね
  • 0724_dance
    今日は詩音と「君の名は」見に行ったよ〜💘 感動〜💓💓💓💓 そして、マシンガントーク💗💗🔫 爆笑した〜😂 しおん内定おめでとう~😊 #bff👭#Love https://t.co/I1N5uRuu8u
    いいね
  • akinoko312k
    君の名は。見てきた💓💓 ちなみに3回目😂👏爆笑 もう台詞覚えたww
    いいね
  • hNYaqK0ohNk86DX
    明日君の名は見る爆笑
    いいね
  • 3s_k_a
    先輩と君の名は を鑑賞 ニヤニヤ止まんなかった🙈💓ww 同じ場面で顔見合わせてニヤリ。 どーやらツボが一緒らしい …って所が爆笑ww 私よりキュンキュンしすぎ😂 ちなみに先輩4回目😂 もっと言ったら先輩は男😂爆笑 明日も仕事頑張ろう🐥✨
    いいね
  • hi_chan36
    君の名はまた明日✊🏻 寝よったけど目覚めた😑 瑠月普通にYouTube見て 爆笑しよらっし寝れん。( 爆笑 ) がんきもいwwあ
    いいね
  • bec6a8989b234e6
    りこに君の名は風に話してもわかってくれんなぁって思いよっら、まだみてないとか爆笑爆笑 大画面で見るのをオススメします😛💗
    いいね
  • miwa22kie22
    横浜まで来て君の名は。って思ったけど 横浜で見てよかった!! やっと見れたよ💓 ここで、誰かを探してるふりでもしとこうかな。爆笑
    いいね
  • kinnikuman965
    そういえばついに君の名は見てきた。 2人が初めて出会う感動のシーンでとなりの人が大爆笑してたのが最高だった
    いいね
  • keiji24ren27
    君の名は見に行きたかったけど さすがにきびい(爆笑)
    いいね
  • axx_1124
    君の名は観たけど、よくわからんかった。 爆笑
    いいね
  • osossssweets
    文化祭で君の名はのラストを劇でネタバレされた時は怒りと面白さが込み上げ面白さが見事勝利し大爆笑だったよ
    いいね
  • 981202Ydi
    君の名はもーいっかい見たけど夢を見とるの〜のとこ好き😂😂😂😂爆笑
    いいね
  • pipipon1999
    妹に前のアニゲラで杉田さんが言ってた君の名は。の支部のやつ見せたら超爆笑してる
    いいね
  • gumi20090626
    今日は、後輩達と映画ー✨ 何回目だろう「君の名は。」でも、きょうは、いいや爆笑 楽しもう笑
    いいね
    もっと見る Loading...