爆笑

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
68%
  • 良い
    31
  • 普通
    11
  • 残念
    3
総ツイート数
22,016
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • anko_ars_
    ナラタージュ観るの、おばちゃん多い…(爆笑) 松潤めあてかな、
    いいね
  • eighter113219
    なんで亮ちゃんの誕生日の日に見たんだろ← しかもナラタージュの松潤て笑笑 ちゃんとメガネかけてた。しかもめっちゃSだった爆笑
    いいね
  • p_m__6
    今日、いたくらとスタバに行った帰りにナラタージュのイイ感じなシーンを再現して爆笑するってのを開催してました。ノリが小学生だけどほんと好き。純愛ラブストーリーと間違えちゃうとことかほんと面白い(^^)(^^)(^^)
    いいね
  • 172s_NIKE
    ナラタージュ誰か見に行こ爆笑
    いいね
  • smtjs03441211
    ナラタージュの先生の言い争いのシーンがアンジャッシュの児島にしか聞こえなくて貸し切り状態の映画館で爆笑してしまった ツッコミどこ多すぎる
    いいね
  • Mjstorm_____83O
    ナラタージュ観たのって言われて全力で観ましたって言ったら爆笑されたから熱弁した☆ そういったストーリーじゃなくてもっとこう色々とくるものがあってうおりゃって……って!!!!!!
    いいね
  • WESTaArs75
    さっきやっとナラタージュチームがきたVSを見たんだけど、私も🍀使うようにしよう!って思ったし、櫻井翔がまた伝説を残して、クイズ松本潤で大爆笑したし、後輩に慕われてることがわかって幸せだった😂💞 とりあえず私はクイズ松本潤の時だけでも嵐になってわちゃわちゃしたかった((殴
    いいね
  • Agust_D_8
    ナラタージュで坂口健太郎と有村架純の濡れ場あんねんてってお母さんに言ったら『あんたがしいやオエッ』って言われてんけどあんたがしいやて意味わからんし勝手に言っといてオエッってなんなん(爆笑)
    いいね
  • xxr__07
    さっさとりなと、遊び行こ❤ ナラタージュ😜 情緒不安定みたい爆笑
    いいね
  • 122O2O
    ナラタージュ観て、なんかそろそろ涙腺的にもあかんな思って構えてたら 後ろの人がプッてオナラしてさ〜なんかもう全部飛んでいったよね〜前の人はいびきかいて寝てて 全然笑えるシーンやないのに笑い堪える方に意識持ってかれたよね〜エンドロールまで観終わって爆笑したよね〜
    いいね
  • tomiy_mj
    ナラタージュ見てきました ずっとずっと胸が締め付けられて、辛くて、後半はしょっちゅう嗚咽を漏らしてました(笑) 苦しくてもう…泣くしかないって感じ。あ、濡れ場のシーンはいっさい涙止まったよね✋(爆笑)
    いいね
  • ushi_ki
    ナラタージュなんかうーんって感じやった でも背景の雰囲気とかはめっちゃ合ってた 有村架純ちゃんの雰囲気も確かにって感じやった でも松潤はどうしても許されへん(笑)何か全てが違う(爆笑)
    いいね
  • ss_1344
    昨日からずっとナラタージュの坂口健太郎あの後大丈夫だったのか気になる爆笑爆笑😂😂
    いいね
  • k1999a_
    そういえば今日、友達と話しててどういう流れかで 瀬戸康史がナラタージュでてたって言ったら響き似てるって爆笑されたんだけど←
    いいね
  • purple_tokioars
    【ナラタージュ舞台挨拶10/9札幌2部レポ】 固まったあと「無くていーや!」ってやっつけ感出してて笑ったw その後何故か「ZIP!桝太一!」にしよう!!っ言い出してさらに爆笑 最終的に「ZIP!桝さんナラタージュ見てね!」になりましたw 桝さんがマッサンに聞こえたのは嵐あるある
    いいね
  • sk12240125
    今日ナラタージュ見て来たよってお客さんのおばちゃんがいうてた!! 自分も名札なんかつけてアピろかな😇😇爆笑
    いいね