TOP >作品データベース >言の葉の庭 >レビューワード

秀作

を含む「言の葉の庭」のつぶやき
「言の葉の庭」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
86%
  • 良い
    139
  • 普通
    9
  • 残念
    11
総ツイート数
70,571
ポジティブ指数94
公開日
2013/5/31
配給
東宝映像事業部
上映時間
46分
解説/あらすじ
「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、繊細なドラマと映像美で国内外から人気を集めるアニメーション作家・新海誠監督が、初めて現代の東京を舞台に描く恋の物語。靴職人を目指す高校生タ...
(C)Makoto Shinkai/CoMix Wave Films
 
  • toriera007
    こんな雨ばかりの六月も新海誠の言の葉の庭を見たあとなら六月も良いのかな。 と思った今日この,... って思わねーよ!!部屋干しになりかつ1Kしか無い俺にはキツイんだよ! でも新海誠作品は秀作だ!ちと前作の星を追う子どもはアレだったけどなぁ~
    いいね
  • kyoku_shin
    帰宅。1本目の「奇跡のリンゴ」はまあまあよかった。2本目の「言の葉の庭」も秀作だな。あの映像美は素晴らしい!
    いいね
  • hbgv8t
    新海さんの「言の葉の庭」鑑賞。オーソドックスな脚本と演出だけに映像へのこだわりとラストの盛り上がりが心地よい作品。今時珍しい主人公の男の子の真っ直ぐさが印象的だった。秀作。
    いいね
  • ponzu_citron
    言の葉の庭見た。しっとりとしたラブストーリーで文学的な味わいのある秀作でした。
    いいね