笑った

を含む「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のつぶやき
「インデペンデンス・デイ リサージェンス」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
38%
  • 良い
    75
  • 普通
    60
  • 残念
    58
総ツイート数
13,623
ポジティブ指数76
公開日
2016/7/9
原題
Independence Day: Resurgence
配給
20世紀フォックス映画
上映時間
120分
解説/あらすじ
1996年に製作・公開され、世界中で大ヒットを記録したSFパニック超大作「インデペンデンス・デイ」の20年ぶりの続編。エイリアンの侵略を生き延びた人類は、共通の敵を前にひとつにまとまり、回収した...
(C)2016 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
 
  • garugaru3010
    インデペンデンスデイ リサージェンス ようやっと観に行ってきた あと数分で地球滅亡なのに言動に緊張感のかけらもなくてちょっと笑った 映画館ガラガラだったのも納得かな
    いいね
  • magarisan
    「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」で終盤、ジェフ・ゴールドブラムと合流した父親の「世界が崩壊しないとお前と会えないのか」って台詞は笑った。
    いいね
  • moriki03
    そういえばインデペンデンスデイ:リサージェンスで1番笑ったのは、少なくとも僕たちの技術よりかは進んでるはずなのに、月にいる主人公と地球にいるヒロインと交信をDELLのPCでやっていたこと。
    いいね
  • MMK_MK5
    インデペンデンス・デイの続編,ウィル・スミスが訓練飛行中に死んだとかいう糞適当な設定で済まされていて笑った。
    いいね
  • haniwasato
    そういえば『インデペンデンス・デイ リサージェンス』は『トランスフォーマー・ロストエイジ』程ではないにしろ、中国メーカーの牛乳パックがドーンと出ていた所は無理矢理すぎて笑った。多分、気が付いてない場面で色々中国商品が映ってるのかもしれない。
    いいね
  • Barttro
    インデペンデンス・デイ:リサージェンスはアレがばっちり映った時点で中国に寄り添った映画ではないでしょ。ゲラゲラ笑ったけど。
    いいね
  • zasshu2nd
    インデペンデンス・デイ: リサージェンス観た。笑ったw
    いいね
  • coconut_tera
    インデペンデンス・デイ リサージェンス 観てきたー ネタバレになるから言わないけど笑ったわ
    いいね
  • akuzimot
    エメリッヒ『インディペンデンス・デイ リサージェンス』の純度100%のB級バカ映画ぶりに大変満足して映画館を出たが、三原じゅん子の発言がさらに上を行くバカ具合で笑った。
    いいね
  • m04z
    『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』IMAXで見たかったかもー。月と地球、気楽に往復してて笑った。宇宙人、賢いんだか、そうでもないんだか……。 #eiga
    いいね
  • Tsukasa_Siina
    インデペンデンスデイ リサージェンス見たけど、 吹き替えの声優がアニメレベルで笑った。 大塚あきお さん 林原めぐみ さん そして、 藤原竜也 さん (´・ω・`)
    いいね
  • benisaku
    『インデペンデンス・デイ リサージェンス』観終わり! 立川シネマの新型スピーカーヤベェ、時空を揺るがす。字幕がたまにブルブルしてて笑った。 内容はもう「ザ・アメリカ」!最高に特A級のB級バカ映画!ローランド・エメリッヒがまたやってくれたぞ!! 直径4800kmの尻すぼみを観た!
    いいね
  • KEYSER_S02E
    『インデペンデンス・デイ』続編、アフリカの軍人がナタでエイリアンを殺す特殊スキルをもっていて笑ったけど、『プレデターズ』でも日本人ヤクザが日本刀でプレデターに勝っていたし、銃よりも刀は共通の価値観。
    いいね
  • benio0730
    インデペンデンスデイの続編が公開されるってのを今日知ってオフィシャルページ見に行ったら唐突なユニコーンガンダムとのコラボしてて笑った
    いいね