笑った

を含む「ハクソー・リッジ」のつぶやき
「ハクソー・リッジ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
92%
  • 良い
    233
  • 普通
    16
  • 残念
    5
総ツイート数
41,436
ポジティブ指数91
公開日
2017/6/24
原題
Hacksaw Ridge
配給
キノフィルムズ
上映時間
139分
解説/あらすじ
メル・ギブソンが「アポカリプト」以来10年ぶりにメガホンをとり、第2次世界大戦の沖縄戦で75人の命を救った米軍衛生兵デズモンド・ドスの実話を映画化した戦争ドラマ。人を殺してはならないという宗教的...
(C)Cosmos Filmed Entertainment Pty Ltd 2016
 
  • ChaosChoro
    いろんな映画やゲームで迫撃砲弾を叩きつけて手投げする間違った演出があるけどあれの起源はプライベートライアンでいいのかしら ハクソーリッジでもやってて笑った
    いいね
  • ItIlgyak44
    ハクソーリッジが本当にグロいんだけど、私は医療ドラマの開胸シーンをおかずに白飯食べるような人間だから元気にもぐもぐポップコーン食べたし芋は開始直後からどんどん元気が無くなっていったから笑った。
    いいね
  • 10412nd_fb
    『ハクソー・リッジ』のここに笑った:エンドロールのところでグールの名前がグールで記されてた。本名書いてあげてよ!私も覚えてないけど!
    いいね
  • smkw15
    ハクソーリッジ、本当に空手部みたいな日本兵出てきて笑った
    いいね
  • SasakiTakashi
    ハクソー・リッジでも切腹シーンがやたらカッコつけた演出になってて笑った。撮りたくなってしまうんだろうな切腹シーン。
    いいね
  • chair368
    ハクソーリッジ、ジャパニーズハラキリやりたかった感ものすごくて笑った
    いいね
  • yakisobaman22
    ハクソーリッジその2。 戦争映画そんなに見てない僕です フルメタルジャケット宜しく 教官の訓練シーンも あるんだけど、 ギャグ結構あって普通に声出して 笑った楽しい。ハリウッドwww あれは笑うwww好き メルギブソン10年ぶりの監督とか アカデミー2部門受賞 見るべき
    いいね
  • oresaru30
    ハクソーリッジ観てきた〜。日本兵がゾロゾロと壕から溢れ出てきて笑った。
    いいね
  • ArriRed
    >RT 本物のハクソーリッジの写真笑った
    いいね
  • Mely380223
    ハクソーリッジとても良かった…ガーフィールド…とても良かった…笑った顔天使… 戦地に行くまでがちょっと中だるみに感じたけど、その分戦場での人間関係が引き立って良かった! ファイアーマンズキャリーもカッコよかったー!!! でもプライベートライアンの冒頭シーンには負ける。
    いいね
  • ewmoby
    『ハクソー・リッジ』 まさに絵に描いたようなメリケン戦争映画って感じ ガーフィールドが頭から水をブシャーって被るとこがマイケル・ベイみたいで笑った
    いいね
  • tyrodooo
    ハクソーリッジ、ひたすらゾンビみたいな日本兵にドン引きする映画だったし最終的に殴り合いになってたの正直笑った
    いいね
  • BaroloJohan
    順位はつけないけど特に心に残ったのは、ララランド、沈黙サイレンス、ハクソーリッジ、アダムズアップル、サバイバルファミリー、GotG2、スノーデン、キングコング、トリプルX、メッセージ、あたりかな。 一番笑ったって意味ではオーブもか!!
    いいね
  • KBTITNFALL
    ハクソーリッジに出てくるにほんへで思い出したけど洞窟の中で待機してた増援部隊達が字幕無くて声が小さかったからよく聞こえなかったけど「終わったらラーメンでも行くか」みたいなこと言ってて笑った、あの状況で仕事帰りのリーマンみたいな会話出来るわけねぇだろww
    いいね
  • alien_RHAPSODY
    「ハクソー・リッジ」昼の回で観ましたが、ほぼ満席でした。年齢層も幅広く、僕の両隣りは中学生位の男子と若いカップルの女性の方でした。どちらとも、僕と同じシーンで笑ったり、驚いたり、感動していることが伝わってきた。こんな体験は滅多にないので、本当に嬉しかった!
    いいね
  • tenki_a_me
    続き。あと印象的だったのは春瀬さんの「すげー」と高野さんの涙かな。いつも笑顔だからあれはずるい。 品川LVの皆様お疲れ様でした。 シアター6,8がデレ5thで5,9がレベッカ、7がハクソーリッジで16時前に全部同時入場して待機列が入口から折り返してるのには笑った。無茶しやがって…
    いいね
  • Across1010
    bf1 でサーチかけたら、ハクソーリッジごっこ(武器は使わず回復と蘇生だけ)してるやついて笑ったw
    いいね
  • door___bb
    ハクソー・リッジのサム・ワーシントンが日本兵を淡々と射殺するシーンが普通にゾンビ映画みたいな撮り硬しててちょっと笑った
    いいね
  • kulbit27
    ハクソーリッジ観てきた 確かに戦場シーンはプライベートライアン超えてたわ あと日本兵無限湧きはちょっと笑った でも字幕は大分気を使った感じでいたたまれない
    いいね
  • GoslingOne
    映画秘宝のハクソーリッジ対談で高橋ヨシキさんの「キューブリックは神視点、スピルバーグはタミヤ視点、メルギブソンは人間視点、バーホーベンは人間は全員バカだと思ってる」の発言に超笑った
    いいね