笑った

を含む「僕のワンダフル・ライフ」のつぶやき
「僕のワンダフル・ライフ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
84%
  • 良い
    74
  • 普通
    14
  • 残念
    1
総ツイート数
21,459
ポジティブ指数96
公開日
2017/9/29
原題
A Dog's Purpose
配給
東宝東和
上映時間
100分
解説/あらすじ
「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「HACHI 約束の犬」などで知られる名匠ラッセ・ハルストレム監督がW・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ...
(C)2017 Storyteller Distribution Co., LLC and Walden Media, LLC
 
  • hhhhiratter
    僕のワンダフルライフ犬飼ってる人は見たほうがいいと思う🐶 ありえるありえないとかじゃなくて救われそう‥‥‥‥😊 宮原先輩が普通に泣き出して笑った😂
    いいね
  • ichikun_0401
    僕のワンダフルライフ………見たよ……… 最高だった………………泣いて笑った………
    いいね
  • Mitogaito
    fateのほかに僕のワンダフルライフも見てきました 吹き替えの声優が思いのほかいい面子で笑った
    いいね
  • u_tan0000
    藤原先生めっちゃ僕のワンダフルライフ勧めてきて笑った
    いいね
  • xiaolindxxxlin
    『僕のワンダフル・ライフ』鑑賞。犬映画はどうしても泣くものが多いわぁ。どのエピソードでも泣きました。観終わって友人が「仏教の輪廻転生では・・」とか言い出して笑った。でもほんと見事に犬にしか生まれ変わらなかったね。で、結局友人が「彼ら仏教徒ちゃうしな」と言った一言でまとまりました。
    いいね
  • yuminiku20
    僕のワンダフルライフって映画見てきたけど声優さんでまさかの大佐とスネークが共演してて笑った
    いいね
  • __celica__
    今日の映画 僕のワンダフルライフ 犬を飼った事ある人ならあるあるで笑った笑笑
    いいね