素敵

を含む「6才のボクが、大人になるまで。」のつぶやき
「6才のボクが、大人になるまで。」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
82%
  • 良い
    200
  • 普通
    38
  • 残念
    4
総ツイート数
6,094
ポジティブ指数94
公開日
2014/11/14
原題
Boyhood
配給
東宝東和
上映時間
165分
解説/あらすじ
「ビフォア・ミッドナイト」のリチャード・リンクレイター監督が、ひとりの少年の6歳から18歳までの成長と家族の軌跡を、12年かけて撮影したドラマ。主人公の少年メイソンを演じるエラー・コルトレーンを...
(C)2014 boyhood inc./ifc productions i, L.L.c. aLL rights reserved.
 
  • scorpiontypeb
    午後サボって映画『6才のボクが、大人になるまで。』 年齢的、環境的にどハマりだったせいもあるのだろうけど久々にグッときた。 イーサン・ホークのパパが素敵! 隣の若いカップルの男性は寝てたけどね(¬_¬)
    いいね
  • 24Rockma
    リチャード・リンクレーター監督作品「6才のボクが、大人になるまで。」観賞。とても良い作品。R.リンクレーターといえばbeforeシリーズやwaking lifeの監督として自分のお気に入りだったけど、スクール・オブ・ロックも監督してたのを知ってちょっと驚き。あれも素敵な映画。
    いいね
  • ayaka_tateeshi
    最近、こちらでろくなつぶやきしてないなと思っていたところ、意外な方2名からフォローしていただけたので、まともなつぶやきをしたいと思います。この間、姉と「6才のボクが、大人になるまで。」を鑑賞しました。12年かけて撮影された映画はなんだか重みがすごい。とても素敵な映画でした。是非。
    いいね
  • koikeshunsuke
    『6才のボクが、大人になるまで。』鑑賞、子供の笑顔は無邪気で可愛い、いろんな時間を生きてきた大人の見せる笑顔は素敵だ、3時間の映画は長いが思い返せば一瞬、人生もそうなのでしょう… 6才の『ボク』と大人になった『カレ』は同じ役者さんです、実際の歳月をかけ撮影されたそうです、すごい。
    いいね
  • rcydtm
    「6才のボクが、大人になるまで。」インディ・ロックの名フレーズ連発もセリフとボーカルがカブる時はボーカルが抜かれてた。ロックも好きだけど何より会話を偏重する演出も好感。ただイーサン・ホークは父というより親戚のおじさんキャラだったからこそ、あの素敵な関係性を作れたんだとは思います。
    いいね
  • hirostone323
    「6才のボクが大人になるまで」観てきた。笑えるし、感動的。家族がだんだん成長して変わっていく様子がすごい楽しい。人間関係が素敵。
    いいね
  • _mgmgmeron
    . 6才のボクが、 大人になるまで。 ぜったい素敵な 映画だよね ( ˆoˆ ) みたい!みる! .
    いいね