TOP >作品データベース >葛城事件 >レビューワード

素敵

を含む「葛城事件」のつぶやき
「葛城事件」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
93%
  • 良い
    159
  • 普通
    11
  • 残念
    1
総ツイート数
7,204
ポジティブ指数89
公開日
2016/6/18
配給
ファントム・フィルム
上映時間
120分
解説/あらすじ
「その夜の侍」の赤堀雅秋監督が同名舞台を映画化し、無差別殺人事件を起こした加害者青年とその家族、加害者と獄中結婚した女性が繰り広げる壮絶な人間模様を描いたドラマ。親が始めた金物屋を継いだ葛城清は...
(C)2016「葛城事件」製作委員会
 
  • silk0219
    葛城事件 新井浩文さん舞台挨拶 Tジョイ京都 「今日も映画館に映画を観に来てくれて、ありがとうございました。」と深々とお辞儀をした新井さん。 映画愛に溢れた人だなぁ。素敵(*´-`) #葛城事件 #新井浩文 https://t.co/HWEaUPl9iF
    いいね
  • saya0120
    ちょっくら京都まで、新井浩文の舞台挨拶付き映画・葛城事件を観てきた! 映画の内容は非常に重くて…どうすれば救われるのか、私には難しい話でしたな。 で、新井浩文!!!ちょーーー素敵素敵かっこよかった!!!(≧∇≦)明けで京都まで行った甲斐あったあああ😍
    いいね
  • HonokAsmas
    そして、新井さんはどの作品でも最高ですが、「葛城事件」の新井さんはもうどうせーっちゅうねん!ってくらい素敵でした。
    いいね
  • GByah
    葛城事件スタッフさん、いいね❤︎ありがとうございます。出演者リストをくまなく見ても記載なかったゆかいな仲間たちと監督のトーク。焼肉がギャラだなんて。微笑ましい。役者さんって素敵ですね。またこのような機会を宜しくお願い致します(`_´)ゞ #葛城事件 #大森南朋 #荒川良々
    いいね
  • Au0223
    『葛城事件』120分間たっぷり、崩壊している家族の輪の中に居続ける気まずさを味わい続けられる素敵なお話でした(白目 一番ぐっさり来たのは田中麗奈の偽善者感なんだけど、それは多分彼女が観客と同じ立ち位置にいるからなんだろうなあ
    いいね
  • ka1992ho
    葛城事件を観てきた。 こころがざわざわ、でもほんとに観てよかった! 新井浩文さんは本当に素敵だ(´・×・`)!
    いいね
  • karintougasuki
    葛城事件の新井浩文さんとっても素敵💗
    いいね
  • roopooneco
    赤堀監督の舞台、同じ夢でも掃除機のシーンがあって、映画葛城事件でも掃除機のシーンがあって、何か監督のこだわりかと質問しました。 葛城事件の方はロケハンの時にひらめいたそうです。 監督の笑顔素敵。 #葛城事件 https://t.co/gzN9T5nLIR
    いいね
  • maitao
    TOO YOUNG TO DIE!を鑑賞。葛城事件が観たかったけどお友達の好みがこっちだったので。 気楽に楽しめて笑えて音楽も心地よかったけど、なんだか不完全燃焼ぷすぷす。それでも長瀬くんと神木くんの演技力には終始魅了された。シシドカフカさん素敵だった♡
    いいね
  • zero7ban
    葛城事件初日舞台挨拶行ってきた! もふもふ新井さんとフォーマル若葉くん素敵だったー(*´ω`*)
    いいね
  • shimarisu_ko
    「クリーピー」と「葛城事件」を観て、香川さんがああいう個性的な役をなさるのはわかり過ぎる程納得です。しかし三浦さんのあれは……本当にやばいです。舞台挨拶登壇時の素敵イメージとのギャップに慣れるの大変でしたから!
    いいね