素敵

を含む「ナラタージュ」のつぶやき
「ナラタージュ」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
68%
  • 良い
    31
  • 普通
    11
  • 残念
    3
総ツイート数
22,016
ポジティブ指数89
公開日
2017/10/7
配給
東宝、アスミック・エース
上映時間
140分
解説/あらすじ
2006年版「この恋愛小説がすごい」第1位に輝いた島本理生の同名小説を、松本潤&有村架純の共演で映画化。「世界の中心で、愛をさけぶ」などで知られる恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンをとり、禁断...
(C)2017「ナラタージュ」製作委員会
 
  • usakomomo830
    松本潤の演じた葉山先生が好きで映画館に通ってます。潤くんが演じてなければたぶん行ってない。それくらい映画観てなかった。ナラタージュは素敵な作品でよかったです。 #ナラタージュ #松本潤 #先生の力になりたいです #松本潤の力になりたいです
    いいね
  • shrgreen
    以前から一度行って見たかった富山の富岩運河環水公園。ナラタージュにも登場したし。こんな素敵な公園が家の近くにあったらなぁ😆 #富岩運河環水公園 #ナラタージュ https://t.co/uHxDNLLUok
    いいね
  • AcX82
    ナラタージュの感想みてたら面白い。まさに十人十色だね。万人受けする作品じゃないのはわかってるのに、やり切ったよね。現状に甘えることなくチャレンジしていく。松本潤くん素敵すぎ。 #松本潤 #ナラタージュ
    いいね
  • takako134
    →ナラタージュの原作の宮沢くんが大好きだったからその役を魅力的に演じた瀬戸くんが好きになったし、そんな気持ちで先僕を見たらまんまと島津先生にも大嵌りです…英語が本当に出来るのも(その努力も)素敵です。瀬戸くん。
    いいね
  • A5W7juntomo
    たった今ナラタージュ見終わりました☺️ 葉山先生素敵でした💜
    いいね
  • mjwaojm5
    そうよ、ナラタージュのブックカバーが素敵だというツイート見て 急に欲しくなってグッズコーナー行ったんだけど。もうブックカバー無くなってた…😭
    いいね
  • amnao1366
    やっとナラタージュ見に行けた〜〜😂 潤くんのあーんで息を呑み 握手の血管で死にかけて 濃厚なキスもろもろは美しすぎて変な気持ちにもならず笑笑 あのMJがどこかにいそうな先生をやってるのが素敵すぎた💕 とりあえずかすみちゃんのお胸が気になった私と友達でした笑☺️
    いいね
  • F1baayu
    やっとやっとナラタージュ観れた!😊 なんかみんな辛くて苦しくて、でもこんなに人を好きになれるって素敵だなーと思ったのです。 #ナラタージュ
    いいね
  • _ERI_926
    ナラタージュほんとに素敵な映画だったから原作もう一回読む✊🏻
    いいね
  • meguming_lulala
    ナラタージュはミニシアター系の作品も好きな私には受け入れやすい作風だったけど、ストーリーも含めて好みが分かれる。 ラストレシピは東宝作品としては王道寄り。メジャーなラインだと思う。周囲の人にオススメしやすい。 怒濤の嵐映画祭り3本目。全部が素敵な作品で幸せ。
    いいね
  • sakuranbo052
    ラストレシピ 観てきた〜🍽❤︎ ナラタージュに引き続き素敵な作品に出会えることが多くて幸せ👏🏻
    いいね
  • jun22mari
    家庭画報買ってきました。七之助くん、お話してくれてありがとう🙇 潤くん、ナラタージュの舞台挨拶の時も、もう会えない人の事を想ったって言ってたけど、勘三郎さん達だけでなく、このご友人の事も想ってたのかな。 潤くんと七之助くんの関係は素敵だね。潤くん、どんな時でも笑顔をありがとう💕
    いいね
  • ruca0110
    ナラタージュ見に行ってきましたー。(PON見られなかったけどTLアップしてくれてありがとう💕)素敵な葉山先生を見られて今夜のvs嵐は違う目で潤くんを見てしまいそう。明日はラストレシピ!明後日はなるみんに会える!嵐ファンやってて幸せだな♡
    いいね
  • daifuku830
    映画ナラタージュ ナラタージュを家に例えると 立派で豪華なお屋敷ばっかの地域に 上品で静かで茶室みたいな家て思う ヒッソリしてるけど、何回も訪れたくなる家 住んでる人が素敵だから😊 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #ナラタージュ
    いいね
  • kikufuma07
    健人 ナラタージュ観たんだね ☺️ ほんと 先輩後輩とかの作品 必ずチェックするよね 。 なんか 素敵だなぁ 😉
    いいね
  • yu_yu_san1
    ナラタージュ、 原作も映画も主題歌も素敵。
    いいね
  • irodorikatabami
    『ナラタージュ』を観て、もう少し、もうしばらく、今の気持ちのままでいていいのだと、思うことができました。未練がましいけど、無理に次に行こうとするのではなく、自分の気持ちに素直にいようと思います。自分を重ねずにはいられない、私の心にそっと寄り添ってくれる、そんな素敵な映画です。
    いいね
  • mogumogu_tamako
    ナラタージュを見てきたんだけど、想像以上に重くて甘くて胸焼けしそうだったけど、とても素敵な映画でした。 まだまだ子どもだから1度には内容を全て飲み込めないけど、反芻するのが楽しい作品だなと思いました。
    いいね
  • niinomidam
    今日は朝一から ナラタージュ見てきた🙋💓 けっこう内容は重かった(笑) 夕方に見るのが良さそうw😂 でも松潤の演技ほんと素敵でした😍 眼鏡姿で前髪重めなんがかっこ良かった~
    いいね
  • Artemeria
    ナラタージュ観てきました。 いい映画でした。(柚子の描き方はもうちょっと何かあったでしょとは思ったけど) 監督は高岡のくすんだような風景を見てロケ地に選ばれたという…… 私たちの街をああいうふうに素敵に撮ってもらえてとても嬉しかったです。
    いいね
    もっと見る Loading...