素敵

を含む「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のつぶやき
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のポスター/チラシ/フライヤー
観たに追加
観たいに追加
coco映画レビュアー満足度
46%
  • 良い
    16
  • 普通
    17
  • 残念
    3
総ツイート数
5,688
ポジティブ指数95
公開日
2017/9/23
配給
KADOKAWA、松竹
上映時間
129分
解説/あらすじ
東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談...
(C)2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会
 
  • MB_solalala
    【『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を見て。】 元々、原作を読もうと思っていたので、見るつもりはなかったのですがご縁を感じて… 感想をまとめると、若い人側の演技が荒削りに思えるキャストと内容でした… ストーリーは素敵だけど、現代に時間軸を戻した時の、演技がどうしてもしっくりこず…
    いいね
  • ri_ryo4
    ナミヤ雑貨店の奇蹟📕💕 2回目みてきた~! やっぱ山田くん素敵だなー。
    いいね
  • momoco____
    日曜日にナミヤ雑貨店の奇蹟観てきました☕️山田くんも西田さんも素敵やった◎
    いいね
  • Njump45M
    やっとナミヤ雑貨店の奇蹟観てきた〜 山ちゃんの俳優姿を大スクリーンで観れてよかった! めっちゃかっこよかったし、いつものキラキラジャニーズとのギャップえぐい😭 映画自体も不思議やけど、感動する素敵な映画やった🙌🏻 #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • jumppg
    やっとナミヤ雑貨店の奇蹟見に行きました。ストーリーとても素敵で感動しました。が、山田涼介くんのお顔が美しすぎてスクリーン割れるかと思いました。
    いいね
  • da35734
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 西田敏行さんさすがです👏 未来と過去、点と点が結ばれて素敵な映画でした #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #ナミヤ雑貨店#一人映画#レイトショー https://t.co/46jwDqmOYY
    いいね
  • junny_anly_bump
    先日「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観てきました!🎥 東野圭吾原作で、ストーリー展開が面白く、感動して泣いてしまいました。人との出会いを大切にしないとと感じた映画でしたよ。主題歌の「REBORN」も素敵でした❣️ #KissFMKOBE
    いいね
  • GwynithChien
    台湾で「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見ました! 本も映画も! 本当に素敵な物語ですね〜 暖かさが私の心を満たしました。 感動しました(*ˇωˇ*人) #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #解憂雜貨店 https://t.co/OHxp0vYey9
    いいね
  • ikaring0704
    レイトショーで ナミヤ雑貨店の奇蹟見て来ました。 とっても素敵なお話でした。 原作東野圭吾さんさすがに素敵すぎて。。。。 そして改めて演技するっていいなって思いました。 まる
    いいね
  • toy101gacha
    ナミヤ雑貨店の奇蹟観てきました。 私は原作を読んでから行きましたが、読んでからの方が話が分かりすいかと思います。でも、本当に素敵な映画でした。ハンカチ要ります。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • kikoushi0905
    〈ナミヤ雑貨店の奇蹟〉📽️ 素敵な映画だった 原作の小説が読みたくなり、買いに行ってすぐに読みきってしまった😁 セリ(丸光園の少女)はとても可愛く、そして驚くほどに歌が上手い そして、西田敏行さんの演技はズルイ😁
    いいね
  • dream7pf
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、観に行ってきました。元々原作の小説がとても好きなんですが…これは映画化して本当に良かった!私的に主演は山田くんがぴったりだったと思う。原作読んでるから内容は知ってるんだけど、映像だとまた違ってみえるし、泣きました。素敵な映画だったな~。 #ナミヤ雑貨店の奇蹟
    いいね
  • fusafusa_0919
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」素敵な話で見に行って良かった。 山田くんが主役だけど、登場人物それぞれが主役でもある感じ。 たぶんまだ前半だったのに林遣都さんと鈴木梨央ちゃんのところですでにボロ泣きして鼻が詰まりそうになった。 化粧が剥げるかと思った(^^;;
    いいね
  • ayaaakaaa329
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 良かったー😭♡ 地元帰ったらいつも通るとこばっか出てたー! 地元の人はチケットもらえたらしくて父母ウキウキでみに行くみたい。笑 みんなもぜひ映画館へー!! 豊後高田は本当素敵なところです♡
    いいね
  • ___croe
    ナミヤ雑貨店の奇蹟観てきました。涙脆い私が何故か泣けず笑。 でも、「自分のことを信じてる人がただ幸せになって欲しかった」って必死に真っ直ぐに走る俳優の山田涼介が、アイドルの山田涼介と重なってまばたきを忘れた。私もファンの一人として貴方を信じています。素敵なシーンでした。
    いいね
  • arokO415_
    . 今日は1人映画で" ナミヤ雑貨店の奇蹟 " 見てきました 🎥🎦 !! 1人でぼろ泣きした (;▿;)♡笑 山田さん素敵な作品でした (⑉• •⑉)❤︎ . #らぶりつ #ナミヤ雑貨店の奇蹟 https://t.co/msRcKuut3A
    いいね
  • tikono_3
    ナミヤ雑貨店の奇蹟、素敵な映画だったな〜
    いいね
  • m_30301412
    ナミヤ雑貨店の奇蹟 とても素敵でした。山田くんを誇りに思う。
    いいね
  • colorful_secchi
    『ナミヤ雑貨店の奇蹟』観てきました🎥💓 すごく素敵な映画でした👼 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #映画 #映画鑑賞 #ふぉろーみー #感動 #movie #excitement #解憂雜貨店… https://t.co/gm7jAdQhUD
    いいね
  • a_hsj_dik
    「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観てきた!お話すごく良かったし、役者山田涼介が格好良すぎました。山田くんには、今後も沢山の作品に出て、もっともっと素敵な役者さんになってほしいなと思いました。
    いいね
    もっと見る Loading...